※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

5月にLINEモバイルからワイモバイルに変更し、5000円相当のPayPayを貰うためにプランMにしたが、未だ受け取れず、関係するソフトバンク回線について疑問がある。

5月にLINEモバイルからワイモバイルに変えたんですが、その時にプランMにしたら5000円相当のPayPayを貰えるとゆうのがあって、プランSにしようとしたけど貰ったら変えようかなと思ってMにしました。

申込みから契約が終わって翌々月に付与とあったんですが、契約が5月なら7月には付与のはずなんですがまだなので改めて見ていたんですが、3番目のソフトバンク回線〜のやつはLINEモバイルも関係あるんでしょうか⁉️もしそうなら対象外でプランMにしてるのもムダなのかなと😓😓😓

コメント

ダイエット頑張ります。

LINEモバイルどちらの回線ですか??
この三番目を見る限り、LINEモバイルがソフトバンク回線の場合対象外ですね🤔

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

SoftBank Airなのでやっぱ対象外だったんですかね😨

• 8月6日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

もしかしたらそうかもしれないです、近くのソフトバンクショップに電話して聞いても良いかもです🙆‍♀️

• 8月6日