※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグベビーを使ったことがある方、体験談を教えてください。首がしっかりしてきた赤ちゃんに自分で飲む感覚を体験させるべきか悩んでいます。購入を迷っています。

ピジョンのマグマグベビー使っていた方いますか??
まだ首すわり前ですが、結構首がしっかりしてきたのと、哺乳瓶でのませるときに、自分で手を添えることが増えてきたので、マグマグベビーなどでそのうち自分で飲む感覚を体験させたほうがいいのか迷ってます。ただ、そこまで長く使えなさそうなので、購入しようかどうしようかと…
使った方いれば教えて下さい!

コメント

ノア

完ミでしたが、1歳2ヶ月まで夜中のミルクとか飲んでて、ずっと使ってましたよ!😊最初は角度をクッションとか挟んで付けてあげてでしたが
自分ですぐ飲めるようになって楽でした😊

• ノア

ノア

写真は3ヶ月ちょっとのときです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり手でつかんでますね!!購入検討してみます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

購入しましたが、ほぼ使ってません😂ハニカムカバーの方が、そのままおもちゃにもなりますし良いですよ!おすすめします🙌
あとちなみに、マグマグコロンも母乳実感の乳首が取り付けられます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグマグコロンのスパウトも乳首に変えられるのは知りませんでした!
    買うならマグマグコロンのセットにして、今使ってる母乳実感の乳首に変えようかと思います!

• 8月6日