※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日…外の雲行きが怪しくなってきたのでお昼頃洗濯物をこみました。義母…

先日…外の雲行きが怪しくなってきたのでお昼頃洗濯物をこみました。

義母(同居)が12:00過ぎに仕事から戻ります。
帰ってきて「洗濯物乾いてるの?なんで洗濯物ないのかと思った」と…
乾いてなきゃこまないし、外の雲!見てみろよ💢

本日…自分たちの洗濯物と子供たちの洗濯物のみこみました。
なぜか私たちのは干しっぱなし💧

バスタオル乾いてないから。それはわかる!
他は?子供たちのも一緒に干したんだけどね…

義母、映画に行きました。小1の娘に「コロナだから行かないほうがいいよ!うつったらどうするの?家でも見られるよ?」と言われても「大丈夫~」と行きました💧
いてもイライラするし、いなくてもイライラする!

コメント

ママリ

こむというのはしまうということでしょうか?

洗濯物に関しては嫌味のようですね💦

映画に関しては個人的には感染対策していれば問題ないと思います!
映画中声は出さないだろうし、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦こむというのは取り込むってことです。

結局洗濯物そのままにされてました💧しまいに、部屋に蚊がいる→いきなり蚊取り線香たきはじめ…煙たくて部屋にいられず、全身くさくなりました😑

映画行くのはいいけど…外へ出掛けて戻って手洗い、うがいができない人なので💧(義両親共に)
    娘もそれを知ってるからよく注意しています💧

• 8月6日