※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹
お仕事

ヤクルトレディのお給料日はいつですか??

ヤクルトレディのお給料日はいつですか??

コメント

給料日というものはないですが、完納日の1週間後が給料日です。だいたい2週目あたりでお給料が入ります。

• 三姉妹

三姉妹

そー言う感じなんですね?

• 8月6日
  • ぴーまま

ぴーまま

横からすみません🙇‍♀️
    集金した金額から商品代が引かれて、残ったのが自分の収入と聞いたのですが、別途で入るんでしょうか??
    初めての完納日で、イマイチ理解出来てません😅
    ちなみに歩合です!

• 8月6日

退会ユーザー

お客さんから集金したお金を専用口座に入金する期限を完納日といいます!それでなんやかんや1週間後に自分の口座に手数料という形でお給料が入ります!

• 8月6日

退会ユーザー

明細はもらってますか?
    そうですね!
    まずお客さんから集金した金額を全部専用口座に入金してそこから手数料という形で自分の口座に給料として入ってきます!例えば月に40万売り上げたらそのだいたい20%から22%くらいがマージンで入りますから8万から8.5万くらいがお給料となります!

• 8月6日
  • ぴーまま

ぴーまま

教えていただきありがとうございます🥺
    精算書もらいました!
    リース代とか引かれる物は商品代と一緒に完納日に引かれているのでしょうか??

ちなみに、引き落とされた後に残っている金額は、どうなるのでしょうか?

• 8月6日

退会ユーザー

その辺は恐らく精算書に細かく書いてあると思いますよー!
    引き落とされた後というのは会社の口座の事ですかね?多めに入金したらそのまま口座に残って次の月の入金の時の分となりますよ!

• 8月6日
  • ぴーまま

ぴーまま

控除として書いてあったのですが、商品の仕入れ代の明細がたぶん書いてなかったので、引かれる合計が何が入ってるのかわからなくて😭
    何がいくつ売れたとか手数料がいくらとかの記載はあったのですが、どの商品がいくらで仕入れてるのかが謎で💦

繰り越していくんですね!

色々とすみません💦ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私のところは6日が完納日なので、毎月7、8日ぐらいが給料日です🌛

• 三姉妹

三姉妹

ありがとうございます😊

• 8月17日