※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはる
産婦人科・小児科

鹿児島市の伊敷、吉野、川上でおすすめの小児眼科を教えてください。小児科で眼科を受診することになり、紹介状もらいました。2週間以内に行きたいです。

小児おすすめの眼科を教えてください。

鹿児島市の伊敷、吉野、川上でおすすめはありませんか?

今日小児科に受診した際に、目の周りのかゆみが止まらないと伝えた所、1回眼科に診てもらった方が良いと言われました。
紹介状も書いていただいたので、2週間以内には行けたらと思ってます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あ~ちゃん

伊敷のきた眼科は女医です

• あんはる

あんはる

回答ありがとうございます😊
    全然、眼科に行く機会がないので分からなくて、、、参考になります😀

• 8月6日
♡♡4人mama♡♡

吉野にある、あいクリニック帯迫眼科に子供は行きます( ¨̮ )
先生に見てもらう時、マスクしてるから聞こえずらいのと感染の事を考えて先生がマイクみたいなのをつけていて親が座る横に機械があってそこからしっかり聞こえるようになってますよ(^^♪
分かりにくかったらすみません😭

• あんはる

あんはる

3人mamaさんありがとうございます😊
    あいクリニック帯迫眼科は家の近くなので、こちらも参考にさせて頂きます(^^)

• 8月7日