※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

もー旦那いやー。お金あればあるだけ使おうとする。パーマ当てれんなら…

もー旦那いやー。
お金あればあるだけ使おうとする。
パーマ当てれんなら髪切りいかんでいいだの。
今する必要のないことまでしようとする。
そして、周りを巻き込む。
むかつかわぁ。
浪費家すぎて。
お金ないって嘘ついても
お金ちょうだいちょうだい。
あれかいたいこれかいたい。
私だってもう2〜3年洋服なんて買ってないし
1年以上も美容室なんていってない。
我慢しとるのに子供すぎて我慢をできない旦那。
だめ!とゆえばすぐはらかくし。
お小遣い制にしたいけど
私たぶんだけ秒でとんでくからできんし。
もーいや。

コメント

ママリ

わかります!もうほんとイヤになりすよね。
むかつきますよね。
子どももいるのに好き放題お金つかってどうするのってなりますね💧

  • うい

    うい

    同じ方いてよかったわけでもないけど旦那だけじゃないんだなぁって思いました😂
    養うってことわかってるのかんなのか。。
    独身気分すぎて腹立つし、、。
    子供には不自由させたくなくて削れる出費は削ってるのに旦那のことで結局パーだし😭
    事故の見舞金がこんかい振り込まれてたんですかそれをあてにしまくってる時点でもうだめです😭

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    ういさんがいってること全部共感です💧
    何回も言わすなと度々キレてます💧
    事故の見舞金あてにするんですか😥
    やるきなくしますね💧

    • 8月6日
つくね

うちの旦那も浪費家です。
渡したぶんだけ使います。
お金(通帳類)は全てとりあげました(笑)
お小遣い制にして前借りは一切なし。
お金ちょうだい。と言われても無視です。