※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

検診時間ギリギリで電話問い合わせできず、下の子連れて行っても大丈夫か心配。大田区の一才半検診について相談です。

今日一才半検診です!
旦那に下の子を見ててもらう予定だったのですが急遽欠勤が出て仕事に行かなければいけなくなり、下の子を見る人がいなくなってしまいました…
下の子連れていっても大丈夫ですかね??
電話で問い合わせたいのですが、検診が8:40から受付開始で電話の問い合わせは8:30からだったので時間がギリギリなのでこちらで質問させていただいてます!
ちなみに大田区です!

コメント

ぱんだ

行ってダメとなるのも大変なので電話してからのほうがいいと思います💦

• R

R

電話したいのですが検診の受付開始時間的に電話の問い合わせ時間まで待っていたら時間がギリギリになっちゃうのでこちらで質問させていただきました🥲

• 8月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

ギリギリだとしても電話した方がいいかと💦
    行ってダメなら無駄足ですよ💦
    ちなみに我が家は市はコロナ禍なので下の子は絶対にダメでした。
    下の子を見る人がいない場合は見れる人がいる日にズラさないといけませんでした💦

• 8月6日
  • R

R

返信気づかず遅くなりました🙏
    ギリギリで電話して大丈夫との事だったので連れて行きました!
    ありがとうございました!

• 8月6日
ママリ

うちの市はお手伝いスタッフさんがいるので、下の子連れても大丈夫な感じでした!

• R

R

ほんとですか!ありがとうございます🙏💖

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちの地域は大丈夫です🙆‍♀️
ベビーカー入れないので
抱っこ紐で移動してました!

• R

R

ありがとうございます🙏💖
    抱っこ紐で連れていってみます😊