※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy's_mama
家族・旦那

もう…疲れた。度重なる嘘.携帯いじり.ギャンブル依存症.借金…流産した日…

もう…疲れた。
度重なる嘘.携帯いじり.ギャンブル依存症.借金…
流産した日にキャバクラに行く最低な人。
子供を公園すら連れて行ってくれません。
家族でスーパーに買い物行ったのも2回行ったか…。
家族で出かけるのも数ヶ月に一度のペース。
全部自分中心で自分優先の自己中。
愛情表現やスキンシップもなく
セックスレス気味にまで…。
私はまるで家政婦のよう。。。

去年の年末には
私が旦那に たまには2人で出かけたりする時間が欲しいと
言ったら その場で児童相談所に電話をかけ始める意味のわからない行動。
今年に入り 離婚の話になり 離婚理由を言い、気持ちもちゃんと言いました。離婚したい私に旦那は
ダメな所は直すから!
言われた事は直す努力をする!と。

私も至らない所があったのかも…と思い
自分なりに努力してきたつもりでした。
そんな矢先…2人目を妊娠。

最後のチャンスだから!次は無いから!と何度も言い
少しでも変わってくれると旦那を信じてきたけど
信じた私がバカだった。
でも そうするしかなかった。
相談出来る人もいなく 頼れる人も帰る所もない。友達もいない。
現在2人目妊娠中で貯金ゼロ。
役所に相談しても 今は我慢してお金を貯めるしかない…と。
それを聞いて無意識に役所の人に
じゃあ 我慢して一緒にいろって事ですか?って言ってしまいました。
いっそ 浮気でもしてくれないかと思ってしまいます。

すみません…>_<…
文章がわかりづらいと思いますが
ずっと誰にも言えず ずっと我慢してきたので、
自分でも よくわからない文章になってしまいました。
毎日毎日どうしたらいいか 考えては泣いてしまい
まだ小さな子供は私をギューっとしてくれたり
ニコニコ笑ってくれたり…。
そんな子供を見て母親として情けないと思いました。
もう 旦那に対して気持ちすらなくなり
同じ空気すら吸いたくない。
同じ空間にいる事も視界に入るだけで嫌です。
もう本当に気が狂いそうです。
数日食欲もなく…ボーッとしてしまいます。

ただただ聞いていただきたくて
投稿しました。
批判や中傷はご遠慮下さい。
勝手な投稿ですみませんm(_ _)m








コメント

年子t

実家も無理ですか?!

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    実家はありません…>_<…

    • 9月22日
  • 年子t

    年子t


    頼れる所があれば、、一番いいんですけどね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    割り切ってしまうか、、出産したら働くことは大丈夫なんですかね?大丈夫なら気分転換がてら働いて保育園も入れたらいいですけど、、貯金して今はひたすら離婚と子供のことだけ考えて行動するしかないかもですね(>_<;)

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    保育園はなかなか入れず
    待機児童になってます。。
    やっぱり我慢するしかなさそうですね…>_<…

    • 9月22日
  • 年子t

    年子t


    申請はしてるんですね*Ü*

    あたしは我慢してました💧、、
    頼りたいときに姉が離婚して親に頼れなかったので(>_<;)あとはあたしも貯金なくてどうにもできず。。

    ひたすら我慢で離婚のことや子供達に集中しました!!

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    はい☆お金を貯めなきゃと思い 保育園申請しましたが、なかなか入れず…。
    難しいですねm(_ _)m
    これ以上居たら気が狂ってどうにかなりそうです。
    でも そんな事言ってられないですよね。

    • 9月22日
  • 年子t

    年子t


    あたしの市では息子の時は待機児童というかたちで家庭保育室など預けられてたんですけど、、今は家庭保育室も公立保育所と同じになってしまって待機児童という枠で預けられなくなってしまったみたいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    マイさんの地域も同じですか??

    妊娠中はさらに不安定になるし、、辛いですよね(;´Д`)

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    そうです!同じです!
    働きたくても待機児童じゃ仕事出来ないし…
    困ります。本当に。
    お腹の赤ちゃんは毎日元気に動いていて
    よけいにツラくなってしまって…>_<…

    • 9月22日
きゃん

きついですね(>_<)

旦那サンに期待したぶん落胆も倍になりますよね。

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    何度言っても直らない人は一生直りませんね。

    • 9月22日
ぽん

辛いですね…
大丈夫ですか?
ママ友とか、心の許せる相手は近くにいますか?

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    誰もいないです。1人でもいたら
    また違うかなって思います。。。
    1人は寂しいですね。。

    • 9月22日
関西のみゆママ

近くに母子相談センターなどありませんか?市役所より力になってくれるかもしれません。シェルターなど近くにあれば紹介もしてくれたりします。

少し離れてほんとはゆっくりしたいですよね…もしお近くなら我が家へどーぞとお助け出来るのですが

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    母子相談センターですか?
    ちょっと調べてみます。
    役所しか頭になかったので コメントいただけて
    助かりました…>_<…

    実家もなく…頼れる身内がいないって
    これほどツライ事はありませんm(_ _)m

    優しいお言葉いただけて
    涙が…。。。
    本当嬉しかったです!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月22日
関西のみゆママ

役場などはどーもまだ、事件などに達していない件にたいして対応が甘いんです。母子相談センターなどはその辺りの情報は強いです。

もしも今後に区切りをつけたいときのために、証拠集めをしておくと強みにもなります。

安定期とはいえ、上の子がいる状態で働き出すことは難しいかと思われます。それならば、シェルターなどに一時避難して産後から動き出せると言いかと。

生活費はきちんと手にしてますか?そこが確保できていないのならそれを請求する家裁なども起こせます

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    遅くなり すみません…>_<…
    私自身…役所に相談するのもすごく勇気がいりましたので すごくショックを受けてしまい
    よけい誰にも話せなくなりました。
    調べてみます!

    みゆママさん、証拠集めとは 例えばどんな事をしたらいいのでしょうか?

    生活費は毎月バラバラですが もらってはいます。

    • 9月22日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    ギャンブル、借金、キャバクラ…これらへの使い道は夫婦で使うものとは別ですので、もしも離婚となったとき財産分与とは関係なくなります。

    当り外れがあるんですよね…きっと役所の人は事務的な対応しか出来ない無知の方だったんだと。辛いときは辛いとどんどん出して大丈夫ですよ。必ず手を出してくれる方が出てきます。一人で耐えてしまうと助けも出来なくなってしまうので、抱え込まないで出してくださいね

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    ありがとうございます…>_<…
    本当はまだまだ旦那にされてきた事が沢山あるんですが、さすがにココでは言う事が出来ず…。
    ギャンブルや借金などは ほんの一部です。
    まさか自分がこんな人と結婚したとは…。
    信じたくもないです(;^_^A

    それでも子供はすごく可愛くて宝物です♡

    ここ数日…旦那は自分なりに家事や育児をしてるみたいですが 私からしたら当たり前だ!って思ってるので、無反応です。
    離婚話が出るといつもの事なので
    知らんぷりしてます。
    話かけられても 素っ気ない態度です。

    たまたま役所に相談をしに行った時は
    とても混んでいたので 早く終わらせたかったんだと思います。
    面倒な顔をされたのでm(_ _)m

    やはり、1人では何も出来ませんね。
    勇気を出して ママリに投稿して よかったです!

    • 9月22日
さゆ

話し相手がいないことはいちばん辛いことですねT^T
わたしも旦那に幻滅してます。
1番身近で、1番の理解者であってほしいはずの存在なだけに本当に悲しいですよね。

でも女って強いです!
子どものためなら何だって出来る気がします!
でもお子さんのためにも、Mai_mamaさんが元気でいなきゃですよ^ ^
あまり無理なさらないでくださいね( •́દ•̩̥̀ )

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    何度も何度も話をしても 全く変わらず
    さすがに嫌気もさし、変わらない旦那を見て
    ますます嫌いになっていきました。
    ツライですね…>_<…本当に。

    子供の為…そして自分の幸せの為にも
    頑張ります(*^^*)
    優しいお言葉 ありがとうございます☆

    • 9月22日
おめめ.

大丈夫ですか?
話せる人がいないって辛いですよね。
私も境遇は違いますが、悩んでる時に誰にも相談できずとてもしんどかったです。

私も旦那には何度も離婚の話を持ち掛けている者ですが、直すから!という一言を信じて何度も裏切られてます…
だからもうほったらかしです。
何かあった時の為にすぐ離婚出来るよう証拠など集めてます。
お金のことなどは役所の人間は冷たいので専門の所へ電話をしてみて、家を出たい!というならばシェルターなどにお子さんと行かれるのがいいと思います😣
やはり妊婦さんにストレスはよくないです⚡

無理はなさらずにお子さんのことを一番に考えて動いてみて下さい。
このアプリを利用されている方達は皆さんとても優しいので、
いつでもお話聞いてアドバイス下さると思いますよ😊☀

  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    コメントありがとうございます!
    話せる人が1人もいない事がこんなにも辛く
    悲しいとは……>_<…
    大切な人にも何度も裏切られるって
    こんなにツライ事はありませんよね。
    ぅちの場合 放置すればする程
    調子にのるバカな人なので
    本当につくづく なんで結婚したんだろうと
    自分を責めてますm(_ _)m

    証拠集めとは どんな事をされていますか?

    ただでさえ 妊娠中で気持ちも不安定な中
    育児と家事に 旦那の世話まで
    さすがに疲れてしまい ここ数日夕飯作り以外
    放置してます。
    そうでもしないと 本当に壊れてしまうと思ったのでm(_ _)m

    この度投稿した事でお返事をいただけた事が
    私はとても嬉しくて 助けられました!

    • 9月22日
  • おめめ.

    おめめ.

    そうですよね。
    妊婦さんはそれでなくてもちょっとしたことでも不安になったりするのに、
    こんなことがあったら余計にですよね…
    私の旦那もそうですが、男の人って放置されると調子に乗るのか…
    何で見捨てられるのでは!?と危機感持ってくれないんですかね?

    キャバクラやギャンブルに行った証拠などですかね!
    主さんの場合、流産した日にキャバクラへと書いてあったので日付のわかるものか、なければ自筆でのメモでもいいそうです!
    事細かにいつ何があったのか、浮気や離婚する理由になるものは全て写真やメモなどに細かに書いて保存しておくと裁判になった時、有利と聞きました😣
    本当なのかはわかりませんが、離婚する話し合いの繋がりにはなるかな?と集めてます。

    いいと思います!
    私もはじめはそうでした!
    そしたら段々旦那もわかったのか多少変わろうとはしてくれてるのかな?という行動が最近見え隠れしてます😣

    私も不安な時、投稿して皆さんの言葉に背中を押されました☆
    顔は見えないですが、とても嬉しいですよね❤

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    今、旦那は自分なりに家事や育児を必死にしてます!男ってわかりやすい〜笑
    離婚話が出るといつもこんな感じです(*_*)
    私からしたら当たり前だ!って思ってるので
    無反応です!笑
    旦那は自慢気にやってますが、全然たいした事してないので 笑っちゃいます(ー ー;)

    キャバクラ行った日はちゃんと証拠があります!
    メールが残ってます!
    他にも 嘘までついてパチ屋にいたチャリの写メの証拠が2枚。
    こんな事なら 見つけた度 ちゃんと写メ撮るんだったー( ;´Д`)
    他にも旦那から周りがビックリする程の事をされてきました。
    さすがにココでは言う事が出来ませんが
    ココでお話してるのは ほんの一部です…>_<…

    顔は見えなくても お返事をいただけただけで
    本当に救われた気持ちになりました!
    そんな時にのんきにイビキかいて爆睡してる旦那…
    マジで殴りたい(ー ー;)
    殺意さえ芽生えそうな位です。

    • 9月22日
  • おめめ.

    おめめ.

    そうなんですね!
    やっぱり離婚話が出るとその時だけはいい格好しようとするのはどこの旦那さんも一緒なんですね(笑)
    毎日やっている私の気持ちを少しはわかれ!って感じですね😁☀

    そうなんですね⚡
    でもこういうところで書けることと書けないことがありますもんね💔
    証拠は大事ですよ!
    もし旦那さんが開き直って離婚してもいい。と言い出しても、こちらの有利に離婚出来るので♡
    親権や養育費って、大事ですしね😣⚡

    あーわかります。
    こっちは悩んで寝れないのにお前何寝てんの?って私もよく思います(笑)
    たまに旦那を殴って寝たフリします☀笑

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    旦那…外面だけはいいんです(*_*)
    ムカつきます!
    自分の親や友達には 育児も家事もやってるオーラを出しまくり いい父親いい旦那アピールをしてます。
    本当は最低なヤツなんです💢と言ってやりたい。
    私がすべてをブチまけたら
    旦那はドン底です!笑
    こんな自分がコワイです( ̄▽ ̄)

    証拠集めしつつも 子供との新しい人生の為
    一歩ずつ前に進んでいけるように
    頑張ります!

    • 9月22日
  • おめめ.

    おめめ.

    うわー。
    一番腹立つやつですね!
    もう全部ぶちまけてやるー!って言いたいですね😫⚡
    全然ですよ!
    きっと世の奥さんみんな思ってると思います(笑)

    はい!
    お子さんと主さんの人生を大事に頑張って下さい!
    お子さんと主さんのお幸せを願ってます✨

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    途中で送ってしまいました…>_<…

    やはり親権は譲れないですよね!
    ろくに育児もした事ない人が親権なんて取れませんしね💢
    夜中泣いても1度も子供をあやした事もなければ
    ろくに公園すら連れて行ってあげた事もないヤツが
    親権欲しいとか マジでふざけてる💢
    親権欲しいと初めて言われた時は
    ブチ切れました!さすがに(*_*)

    • 9月22日
  • おめめ.

    おめめ.

    うわお。親権ほしいと!?
    いやー何を思って考えて言ってるんだろう?
    絶対子育て出来ないでしょ!って話ですね。
    それはふざけすぎです💔
    どんだけ子供と遊んでいても奥さんに親権が渡る世の中で、どう戦うつもりだったのか(笑)
    子供を大事に思ってる!と伝えたかったんですかね?(´・ω・`)

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    腹立ちますよね!( ̄▽ ̄)
    呆れますよ〜笑
    子供には
    旦那みたいに平気で嘘をつく人になってほしくないです。
    旦那は嘘に嘘を重ね…
    嘘をつき過ぎて 自分でもわからなくなるんでしょうね( ̄▽ ̄)ボロが出る時があります!笑
    バカだな〜って心の中でクスクス笑ってます!

    • 9月22日
  • 2boy's_mama

    2boy's_mama

    裁判起こすとまで言われました!
    どこからそんな自信がくるんですかね(ー ー;)
    結局、自分の親に
    親権は取れない
    母親から子供を奪ってはいけない
    と言われ
    諦めたみたいです。( ̄▽ ̄)
    馬鹿なヤツ〜笑

    ひぃさん
    こんな時間までお付き合いいただき
    本当にありがとうございます(*^^*)
    なんか スッキリしました!
    ひぃさんは もうすぐご出産ですね☆
    お腹も大きくなり 毎日大変だと思いますが
    まだ見ぬ我が子の為にも お身体大事にして下さいね☆
    これから だんだん寒くなりますので
    風邪など引かぬよう お気をつけ下さい(*^^*)

    この度は本当にありがとうございます(*^^*)

    • 9月23日
  • おめめ.

    おめめ.

    そうですね!
    嘘をつく子供には本当なってほしくないです😣⚡
    そら、相手のことを思っての嘘もありますがそれでもやっぱりよくないですもんね💔
    ボロが出るなら言わなきゃいいのに(笑)ですねw

    そうなんですか!?
    すっごい自信(´д`|||)
    義母さんだって絶対反対するに決まってるのに!

    こちらこそお子さんの寝かし付けなどもあるのにすみません😣⚡
    スッキリされてよかったです♡
    出産に向けて不安と期待で頭の中ハチャメチャですが、頑張ります!
    はいっ体調には気を付けます!
    優しいお言葉ありがとうございます♡
    主さんもお身体に気を付けて子育て頑張って下さい😊✨

    • 9月23日