※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那のソープ通いとデリヘルが発覚しました。ここ2ヶ月間で10回ほど利…

旦那のソープ通いとデリヘルが発覚しました。
ここ2ヶ月間で10回ほど利用していました。
私自身妊娠中で1か月後に産まれるため本当にショックで正直死にたいです。
すぐ離婚したいと思いましたが、子供3人抱えるとなると
相当な覚悟がいるため、なかなか踏み切れません。
離婚届は用意してあります。
離婚しない場合、あまり意味は無いと思いますが誓約書を書いてもらおうと思います。
ちゃんとした公的なところで作成してもらった方がいいですか?
全く知識がなくどこで何をどのようにしたらいいか分かりません。
知識がある方がいれば教えてください。

ちなみに誓約書の内容は
・次したら離婚ということ
・慰謝料を請求出来たらしたい
・養育費関係
・離婚した場合親権は私ということ
などを記載したいです。

3日前に発覚したので、1人で考え込むのがほんとに辛く
早く問い詰めたいところですが、
それなりに準備をしたほうがいいですよね?
ここ数日食事もまともに摂れず、眠れません。
お腹の子が心配です。

コメント

妊活中

本当にお辛いですね、知識はありませんが、同じ女性として思わず回答したくなりました。
絶対に良いことがあるので、赤ちゃんのためにも前向きに頑張ってくださいね!私はアラフォーで最近二回流産しました。赤ちゃんがいる方は奇跡のように羨ましいです。お辛い気持ちはお察ししますが、死にたいなんて思わずに、赤ちゃんのためにも元気出してくださいね!!負けないでください!応援しています。

bam

公正証書に残しないのならば、役場に出向いて公正証書を作成してもらってはどうですか?
風俗となると法的には不貞行為に該当しない場合がほとんどなので慰謝料は証拠があっても取れないと思いますが、旦那さんが同意した場合公正証書に載せられるかもしれないです。詳しくなくてごめんなさい💦💦
回数もかなり多いようですし、コロナ禍の中妊婦と幼い子供がいるのに、無責任な行動をとって自分の欲求だけ満たしているのだからそれなりに罰を受けるべきですよね。

ママリ

誓約書は

誓約書 と言う題名で
名前 日付 住所 印または本人の記名

で、自分たちで作成してもちゃんと効果を成すと先日弁護士さんに聞いた気がします!

はじめてのママリ🔰

その内容なら特に公正証書なくてもきちんと決められるべきものなので私なら作らないですね。
離婚するって事は言えばわかりますし、万が一またあれば、
離婚調停申し立てますって事で良いと思います。
そんなことにお金を使っている旦那に腹が立つのと同時に、
公正証書より、親の前できっちり話つけたらどうですか?