※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

お風呂上がり、リビングがうるさくてイライラ。旦那が大音量でTikTok見せてて、子供に寝かしつけもせずいびきで寝る。冷めた。

お風呂上がり、すんげぇリビング賑やかだなって思って出たら
テレビついてる(音量30くらい)
プーさんジムの音楽ついてる
それだけでもうるさいのに、息子の横に寝そべって爆音でTikTok見せてる旦那。

ほら、ムスコの好きな音楽流すで〜
これめっちゃ見るねん
じゃねーよ。生後4ヶ月相手に楽すんな。

旦那、テレビっ子になるのは嫌!
子供は外で遊ぶもの!みたいな持論展開してたので
なんか一気に冷めました。

いつもはニコニコ相槌打ってるけどさすがに無理。
真顔で、んーって言ったことに旦那気づいてんのかな。

アナタが携帯に子守させるタイプだとは思わなかった
って言ってやれば良かったかな。

寝かしつけもしない旦那のいびきがうるさすぎて寝れないからイライラして…長々と失礼しました!

コメント

lii

でもうちの旦那もそうです🤣😭
たまに一緒にYouTube見たりしてます、その画面は旦那が見たいものですが💧
やっぱ息子は画面に何か映っててキラキラしてるので食らいつきながら見てます🤦🏻‍♀️

まだ生後4ヶ月とのことですが、旦那さんは4ヶ月の赤ちゃん相手にどう遊べばいいか分からないのかもですね🤔

  • おにぎり

    おにぎり


    コメントありがとうございます!
    こっちも遊び方なんてわかんないし手探りであれこれ試したり、市町村の赤ちゃん訪問とかのパンフレット見てやってみたりしてるのに、私に聞いたり調べたり少しは自分で関わる努力をしろ💢って思っちゃいます😢
    やだ寝不足で心狭い😔

    • 8月6日
  • lii

    lii

    心狭くはないですよ!男の人ってすぐ楽しますもんね💧
    そこにイライラすることはよくあります。
    こっちは毎日手探り状態で子育てしてんのになんでお前(旦那)は楽な道選んでんの?とはよく思ってはイライラします!
    旦那の子でもあるから楽して育児するんじゃなくて、一緒にもがいてよ、と思います

    • 8月6日
  • おにぎり

    おにぎり

    めっちゃわかります!!
    プライドが許さないのか、寝かしつけ方も泣き止ませ方も全然聞いてこないし、寝ないね〜で終わらすな!と思います😤

    • 8月6日
nyapi(25)

好きな音楽ながしておにぎりさんの
ニコニコが見たかったんですかね😂
なんでケータイ見せてるん?
そーゆーの嫌なんじゃなかったん?って真顔で聞いたりましょ。😂

  • おにぎり

    おにぎり


    コメントありがとうございます!
    TikTokとか興味なさすぎていつもニコニコ(愛想)なのに気付いてらっしゃらない…😩
    ほんとに、次やってたらそんなよくわからん音楽流すんじゃなくて童謡でも歌ってやればって言ってやります😡

    • 8月6日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    私も旦那もケータイ見せたくない派なので
    うちでそんなことがあろうもんなら、
    プッチーンいってしまいますね😂😂
    それなんの成長になるん?って爆笑

    • 8月6日
  • おにぎり

    おにぎり

    ですよね!!目悪くなっちゃいそうだし!
    音もテレビに負けないくらい爆音で引きました…
    初めてみる携帯の画面に釘付けのムスコをニヤニヤしながら見てる旦那にもドン引きです😩😩

    • 8月6日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)


    えっと〜まえゆーてたはなしは
    なんやったんかな?
    状態ですね、、😂
    オルゴールとかそう言うのにしてもらっていいかな、せめて。🤲
    これで味しめて何回も旦那さんやってたら一旦ケータイもらうわ。
    って取り上げましょ爆笑

    • 8月6日
  • おにぎり

    おにぎり


    ほんとに!なんのためにプーさんがオルゴール流してると思っとるんって感じです😤
    あんまり画面見せんでとか大きい音鳴らさんでって言っても、でも興味津々やでとかテンション爆上がりするもんとか屁理屈返ってくる気しかしないですけど頑張ります🤬🤬

    • 8月6日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    将来それで耳悪なったらどーする、
    目悪なったらどーする🤲
    って言いましょ笑笑
    たまーにならいいかとは思いますけど、ちなみに3ヶ月のお子さんやったらまだ鮮明にはそこまで見えてないですよ〜笑笑
    ただなんとなーく明るい眩しい音なるやつ😂
    って旦那さんに言いたい爆笑

    • 8月6日