※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🍎
妊娠・出産

低地胎盤で16週の妊婦です。家事はできるが、お腹が張ったら横になるよう指示されました。上の子との過ごし方についてアドバイスをお願いします。県外に住む両親や義両親からの手伝いはないです。

上の子がいて低地胎盤になった方教えてください🙇

今日低地胎盤と診断を受けました。現在16週です。家事などはやって大丈夫と言われたのですが、お腹が張ったりしたらすぐ横になってねとのことでした。

私が横になっていると、上の子が遊びたそうに見てきます。外に連れていきたいですが、自分のこともあって迷ってしまいます。

低地胎盤になった方、どのような過ごし方をしていましたか?上の子はどんな感じだったでしょうか?よろしくお願いいたします。

※両親、義両親ともに県外住みで手伝いには来れません🙇

コメント

普段と特に変わらない生活をしてます💦

安静にしたからと胎盤が上がるわけじゃないですし💦

うちの上の子はもう小学生ですが、普通に自転車に乗って公園連れて行ったり習い事の送り迎えをしたりしてます😅

• ゆん🍎

ゆん🍎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    病院の先生からあのような感じに言われたので、外で駆け回ったりするのはダメだと思ってました😂 普通に気にせず生活しようと思います😌

• 8月6日
らすかる

特に気にしてませんでした😅
出血があったら必ず連絡してきてって言われたくらいで😙

• ゆん🍎

ゆん🍎

コメントありがとうございます!!気にしてるとストレス溜まりそうなので、普通に過ごそうと思います😂

• 8月6日