※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

なーんか午後からちょっとイライラしてしまって、お家で楽しい事させて…

なーんか午後からちょっとイライラしてしまって、お家で楽しい事させてあげたいと思ってトイザらスに2人連れて行って、好きなおもちゃ買って帰ってきて遊ばせたけど、やっぱり外で遊ばせてあげたい気持ちと、暑いからせめてショッピングモール内の子どもの遊ぶ所?で遊ばせたいけどコロナが激増してて、ボールプールとか心配だなーとか明日はなにしようとか、ご飯いつも同じじゃん!とかテレビばっかりじゃん!とか思ってどうしようかなあ、幼稚園行った方が楽しいじゃんとか、公園の水遊びはさすがにやんちゃな2人連れて行くのは困難だわ、、、とか思ったりして、ストレス😭飽き飽きさせてしまってる自分にストレスだし、夏休みはたくさん遊ぶ!っていう目標を長男とたてたのに、全然私がさせてあげられてない、、、今日はお昼寝してないし、早く寝てもらおって思って寝かせたら寝かせたで、やっぱ何もしてあげられてないじゃんってなって、2人にごめんねしかない🌀
すぐマックとかに頼りたくないな、と思って作ってるけど、明日は大好きなマックを長男のお昼にしようかな、、、そして、水遊びに連れていこうかな、、、ダメダメだな〜て思います

コメント

メロンパン

えーーー!ママさんすんごく頑張ってます!!
やんちゃな2人連れて外にお出かけさせてあげてるだけでも花丸ですよ!
うちなんて上の子ほとんど録画のアンパンマン見せたりYouTube見せたりで室内です💦
外暑すぎて出たくなくて😭
そして暑さを理由に料理もしたくなくなってます😅
まだまだ夏は長いですよ!家でまったり時期もあっていいと思いますよ✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    ほんと、録画やHulu頼りでこんなんじゃダメだー!子どもは体動かしたいよなーーーってずーーっと思っていて😭たった2週間の夏休みだからゆっくりしよ!って思う自分と、たった2週間しかないんだから、楽しませたい!って思う自分のせめぎ合いで疲れちゃってます💦

• 8月6日
ぴよぴよ

もうめちゃくちゃ分かります!
私の呟きかと思うくらい!
夏休み早く終われ〜とも思いながら過ごしてます😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです😭😭😭
    うちは2週間しか夏休みないんですが、2週間だけだし楽しませたいって気持ちともうせめぎ合いで😭🌀
    外はほんと暑くて死んじゃいます💦

• 8月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

2週間でもめちゃくちゃしんどく無いですか、、?😭
    うちもあと1ヶ月くらいあるので
    毎日あれしよう!って寝る前に思っても朝起きたら
    あれやってこれやってあーみたいになって
    無駄な時間しか過ごしてなくて寝顔にごめんねです💦💦

• 8月6日
  • ママ

ママ

2週間でもしんどいのに、1ヶ月ってお先真っ暗なんですが!??!!凄すぎます😭😭😭😭
    いや、めちゃくちゃ共感、、、
    ほんも明日はこれする!って思っても、あ!下の子寝ちゃったとか、あ!これやらなきゃ!とか、、、ほんと何してんだろうってくらい無駄な時間が多くて🌀
    今日なんて外出ようとばかり考えてドライブしたんですが、最初の車内は暑いしなんか眠くなるだけだし、ほんと何やってるんだろうって申し訳なくなりました😭

• 8月6日
💩便P🌟

我が家の末っ子は保育園行ってますがコロナ急増の為毎週土日祝は家でゴロゴロ(YouTube)、塗り絵、お絵描き、パズル、ベランダプールのローテーションでショッピングモールは数ヶ月行ってません😂夏だしプール連れて行ったり水辺で楽しませたいと思う反面コロナが怖いです💦末っ子は上のお子さんと同級生です😅
生まれて少し歩けるようになったな♥️と思ったらコロナで旅行もお祭りも経験させたことなく大きな花火も見たことないですし外はマスクするもの、お店はアルコールして入るものと認識…何だか悲しいですね💧