※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
その他の疑問

何でもない質問なんですが、自分の誕生日プレゼントが何にしようか悩む…

何でもない質問なんですが、自分の誕生日プレゼントが何にしようか悩むのですが、お母様方はどんなプレゼントを買ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が家計管理をしているとなんだか自分にお金使うのを勿体なく感じてしまったので、今年の誕生日は主人に家事と育児を丸一日お願いして自由時間をもらいました😂

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。確かにもし何か電化製品を買っても3日坊主で終わったらどうしようとか考えてしまってなかなか買えないです😅普段のおやつやパンなどもつい買うともったいないと思ってなるべく手作りで作ったりしますが😅両親からお金をいただいたんですが、貯金しようか使わせてもらうべきか悩みます😅

• 8月5日
ぼんぼん🍑

先月誕生日でしたが、人差し指用の指輪がほしくて買ってもらいました!

1年前はスニーカー
2年前はショルダーバッグ
3年前はいい枕
4年前はピンキーリング
5年前はネックレス

って感じだったと思います😂
物欲ないタイプなので、私も毎年悩みますー!

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。身につけるものが無難ですよね。

• 8月6日
りんご

今年はちょっといい布団を買ってもらいました。歳も取ってきて睡眠の質の上げたくて😅

グリーンカレー

そうなんですね。睡眠の質は大事ですもんね。