※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

桁違いのお金持ちをみると、庶民はいつまで経っても庶民なんだなぁと思…

桁違いのお金持ちをみると、庶民はいつまで経っても庶民なんだなぁと思い知らされます。
仕事でよく高級住宅街を通るのですが、大豪邸に高級外車ばかりです。こういう桁違いのお金持ちは、数世代先まで働かなくても裕福に暮らせるくらいの莫大な資産があるんだろうなぁと思います。
我が家はいわゆるパワーカップルではありますが、こういうお金持ちをみると、所詮は庶民の小金持ちだなぁ😥

コメント

ママリ

お金持ちの方も色々と努力されたりして、苦労あっての大豪邸とも思ったりします!

私は努力なんてしんどいから貧乏のままでいいや〜、って人生呑気すぎます(笑)
大豪邸は眺めるだけで楽しいです😁

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お金持ちの坊ちゃんやお嬢様でもちゃんと働いていましたよ😊
バイト先にいました!
家は豪邸、車はBMWやベンツ、アウディとか😅坊ちゃんの方は免許取った際に買ってもらった車がBMWだったそうで…笑いました!笑
時計も世界に数個しかない高そうな時計してましたよ😅
でも嫌味とかは全くないフランクで女っぽい性格でしたね💦
お嬢様も持ってるのはエルメスとかが多かったです。
外食も高級店ばかりです😅
社長さんと結婚したそうです!

世界が違うなーとは思いますが、お金持ちの人も何かと大変なこと多いんだろうなとは思います💡
でも羨ましい限りです🤣