※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパっこが激しいです。いつ改善するか心配です。パパしか受け付けず、ママの手を拒否します。同じ経験の方、励ましてください。

究極のパパっこ。いつ直りますか?
パパがいると、何もかもパパしか受け付けません。
着替えの服を触るのも脱いだパジャマを片付けるのもコップのお茶を補充するのも、ママがやると癇癪起こします。なぜでしょうか?いつ直りますか?ここ2.3週間でどんどんひどくなってきているので本当にいらってします。
先日海に行った時も、娘の世話を一切できないので終始私は荷物持ちでした。靴を履かせるのもチャイルドシートに乗せるのも全てパパしかだめです。いない時にパパを思って泣くことはありません。似たような経験お持ちの方励ましてください、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が物凄いぱぱっこ、でした😂

パパ帰ってこれば、私なんか見抜きしずにパパに直行!

私がてを出すと怒る😂
もうパパがいるときは全てパパにまかせました‼️

居ないときは一時間ぐらい泣きますが、様子見ながらそのまんまして、そのうち泣き止み普通に戻ります‼️

今現在もパパッコですが、小さい頃よりは落ち着きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり優しいからなのでしょうか、、?いない時になくということはないのでまぁいいですが、、、お任せしますが私の手が空いてる時や、パパが電話してる時などもパパがいい!!と癇癪起こすので参ってます。まだ言葉が出ないのでパパがいいー!とは言いませんが、私が何かやろうとすると、ぎゃー!!!と言われいらってします

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさと、落ち着く、安心感でしょね🤔

生まれと時からパパに抱かれると、泣き止み、良く寝てました😅

ギャーとなります😂

もうどうしようも無いので、その時は、旦那に他のところ行ってもらい、電話してました😂

あんまりも私になついてくれないと悔しさと言うか何かぁモヤモヤしますよね😂

こんなも頑張ってるのに、旦那にとられ、当時物凄い悔しさありました😂

今はすごく楽です‼️

パパがいいと言えば、パパがいいってよーっていい、やるので楽です(笑)

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

確かに私は感情的になることも多々です、、、ギャーギャー怒ります。そういうのすでにわかるんですかね、、、でもギャーギャー言ってしまうのが女特有ですよね?笑
旦那は感情的になるどころか、全て娘のペースで、、、オムツも今嫌ならその気になるまで待つとか。せっかちな私は今すぐ!!と、無理矢理やります。そういう細かい部分の違いでパパっ子になるのですかね???やってもらって楽ですが、私の手が空いてて旦那が何かしてる時はママでもいいだろー!ってなります😭