※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

排卵検査薬の写真を見て、今朝が陽性だったけど夕方には薄くなった。今日排卵日だからタイミングを合わせたいけど、尿を4時間貯められなかった。初めて使うから不安。今朝排卵したら今からでも間に合う?基礎体温も見てほしい。

排卵検査薬の写真あります!

詳しい方に教えて貰いたいのですが、これは今日(8/5)の朝が陽性になるのでしょうか😂??
今日(8/5)の夕方には薄くなってしまってびっくりしてます💦(尿は4時間貯められなかったです😫)

アプリでは今日が排卵日だったので、タイミングも今日から…というか排卵検査薬の強陽性を確認してから取ろうと思っていましたが、うーーんという感じです😂💦
一応タイミングは今日取りますが、今日の朝に排卵した場合今から取っても間に合いますか??

初めて排卵検査薬を使う周期で、分からないことだらけです…色々教えて頂けるとありがたいです!
一応基礎体温はコメント欄に貼っておきます。

コメント

sou

基礎体温です、よろしくお願いします🤣💦

はじめてのママリ🔰

どれも陰性ですね💦
この検査薬だけだと
まだ排卵してないと思いますよ!

• sou

sou

そうなのですね😂
    ありがとうございます!!
    中々濃くならず焦ってました🥲💦もう少し様子見ようと思います…!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

全て陰性だと思いますよ✨
入らん検査薬は時間が経つと線が濃くなるので、尿をかけて5分後のものを写メ撮って比べると良いですよー!
参考までに私の検査薬の写真のせますね!
強陽性だと本当にすぐ濃くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに陽性が出る前からタイミングとったほうが確率は上がると思います!

• 8月5日
  • sou

sou

写真までありがとうございます!こんなにはっきりと分かるんですね😳✨
    5分後のもの、写メ撮ろうと思います!焦ってしまってました💦
    タイミングのこともありがとうございます!

ままりさんのお写真だと、1/4が強陽性かと思うのですが、もし良かったらいつタイミングを取ったのが教えていただくことはできますか…?
    不躾な質問すみません😫💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨4日が強陽性で多分5日排卵だったかな?と思います💓
    1.3.5.7とタイミングとりました😅!!病院も通っていて、そこでは毎日だと精子が薄まるから1日おきでと言われておりました✨
    けどいろんな説がありますよね😃

• 8月5日
  • sou

sou

なるほど!!
    わああ!教えてくださってありがとうございます😭✨✨
    色々な説があるのですね…!
    とても参考になりました😭🌼優しく教えてくださりありがとうございます♡

• 8月5日