※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

R先生からの返答は、6割が男児とのこと。次の子が女の子である確率は未だ不明。期待してもいいかどうかはわからない。

R先生に動画で性別判定の依頼したら

50秒のとこで6割男児くらいです。

とお返事がきました!!

ここから性別変わる確率ってどれくらいですか?

一人目が男の子だったので
2人目は女の子希望でした😭💕

6割って、まだまだ期待してもいいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

期待して 男の子だったら
気持ちが下がると思うので
期待しない方がいいと思います。

6割は男児寄りでしかないです。まだほぼ分からないような感じです。
私も最初は男児寄り(6割)でしたがその後7割女児→7割男児→女児完全確定になりました
写り方でコロコロ変わりますよ〜

退会ユーザー

因みに詳しくは、男児寄りとは言われたものの、女児に見える部分もあってトータルすると若干男児寄りと言われてました。
    なので今回女児に見える所が無かったようなので、それを加味してあまり期待はしすぎないほうが良いです

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

6割だったらまだ全然変わる可能性もあると思います🥺
ちなみに私は12週のエコーを見ていただき
「このエコーでの判断は非常に難しいですが、しいて言うなら女児寄りに見えます」
とお返事が来て実際女の子だったので、R先生すごい!と感動しました😂✨

モモ

まだ確実じゃないので何とも言えませんが、期待してると駄目だった時が残念だしお腹の赤ちゃんも可愛そうなので男の子なのかもねー♡とゆう気持ちで思っています‼︎
うちも双子の片方は早くから女の子‼︎もう1人は産む寸前まで多分女の子からかなー⁇でしたが、やはり女の子でした🤣
私は1人男の子育ててみたかった気持ちもあったので、どっちだろ⁉️とどちらでも楽しみでした!!
無いものねだりなんですがね☺️

はじめてのママリ🔰

参考までに私は11週で6割判定で完全確定18週まで性別変わらずでした。動画です。
ママリでも6割から変わった方もいましたし11週ならまだ半々かなー?と言ったところだと思います!私はまだまだ期待できるとおもいます!(先でどう思うかはとりあえず置いておいて😊)
希望が叶いますように…🎀

はじめてのママリ🔰

エコーは男の子って意見多かったですね✨
私も、期待して違ったら落ち込むと思うので、男の子のつもりの方がいいのかなって思います👦