※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で食欲旺盛。焼肉後にカップラーメン、アイス、ポテチを食べる。体重も気になり、早く産みたいと思っている。同じような経験の妊婦さんいますか?

臨月に入り食欲がやばすぎます😂😂😂
夜ご飯焼肉たらふく食べたのに1時間したらお腹空いちゃってカップラーメンとアイスとポテチをペロリ…😂💦
体重もヤバイしもうホント早く産みたい🤣
こんなに食欲ある妊婦さん居ますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

私はいきなりめっちゃ食べられる〜って思った2.3日後に陣痛きました😳
お腹痛くてトイレに思ってて旦那に最近食べ過ぎなんじゃない?と言われてそれを信じて我慢してたら陣痛でした🤣🤣🤣

1人目が食べても食べても食べれて、旦那が引いてましたw20キロ太りました!!
今2人目は割と食欲は普通です!
私も焼肉たらふく食べたいです!!
退院したらご褒美に食べる予定です!!

もも

38週で食欲やばいです🤣
特に甘いものが我慢出来なくて夕飯にカレー3杯食べた後2リットル入りのバニラアイスそのままスプーンで食べてました😅
子供2人と私でほぼ完食です😅

はじめてのママリ🔰

朝ごはん、お昼ご飯しっかり食べて15時にたこ焼き12個、夜ご飯、アイス

そして今から何故かヨーグルト食べようと思ってます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😄💓