※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
サプリ・健康

最近めまいがするので耳鼻科にかかったところ、メニエール病と診断され…

最近めまいがするので耳鼻科にかかったところ、メニエール病と診断されました😭
めまい自体はそんなに酷くはないのですが、薬が不味すぎて辛いです😭😭

今飲んでいるのが〈イソソルビド内服ゼリー70%〉なんですけと、めちゃくちゃ不味いのにゼリーっていう…💦1日3回飲まなきゃいけないのに不味すぎて嗚咽がすごいです😞飲みやすい方法ってご存知ですか?10日間も飲める気がしないです😱

コメント

はじめてのママリ

私も同じ状況です💦
冷蔵庫で冷やして、冷たいお茶を口に含みながら勢いよくゴクン!!と飲んでます💦

量が多すぎるので辛いですよね💦

• たーん

たーん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭

一緒なんですね!あれの不味さったらほんとないですよね😱
    冷蔵庫で冷やすと多少かわりますか?私常温のままで同じく冷たいお茶で流し込んでいます😂

せめてもう少し量が少ないか、錠剤にしてほしいですよね😱😱

回答ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も飲んでました😣
冷やしたアクエリアスで割ると飲みやすくなると聞いてやってました!
少しはマシになるかな?という感じです🤔

あとは飲んだ後にチョコとか食べて苦さを紛らわせてました💦
つらいですよね😞

• たーん

たーん

アクエリアス良いんですね💓早速買ってきてやってみます!😊
    マシになればなんでもOKです😂

チョコもいいんですね〜✨
    今はルイボスティーで無理矢理流し込んでいる感じで、もう吐き気がすごくて😱
    あのまずさ何とかならないですかね😱

回答ありがとうございます😊

• 8月8日