※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
その他の疑問

Googleアカウントについて教えて下さい。説明がうまく出来ないかもです…

Googleアカウントについて教えて下さい。
説明がうまく出来ないかもですがお願いします🙇‍♀️

ソフトバンクでAndroidのタブレットを契約しました。
夫婦ともにiPhoneなので、Androidは不慣れです。

店員さんに簡単に使い方の説明を受けて
「タブレットでGoogleアカウントを作って、それでアプリなどをダウンロードして下さい。アカウント作るときは家族で使うタブレットなので名前は何でもいいですよ〜。○○ファミリーみたいな感じでも大丈夫です」と言われ、その通りの名前にしました。
そのあと生年月日を入れるところで「ここも何でもいいや!」と勝手に思ってしまい結婚記念日を入れてしまいました。
その後パスワードとかほぼ全ての設定が終わったところで
「このアカウントは未成年なので、保護者の同意を受けてください」的なメッセージが出て、そこで初めてダメだと気付いて、生年月日の変更などを試みましたが出来なかったのでそのアカウントを削除しました。

その後また新たにアカウント作成しようとして、夫や私の生年月日を入れると「最低年齢に適していないのでアカウント作成できません」と出てしまいます。

どうしたらまた新たなアカウントを作ることが出来ますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タブレットは何のデータも入っていないですよね?
一度オールリセットしてみるのはどうでしょうか?

  • おにく

    おにく

    回答ありがとうございます😊
    何も入ってないです!!
    オールリセットはどこから出来ますか??

    • 8月5日
  • おにく

    おにく

    オールリセットできました!!
    そしてアカウントも作成できました✨✨
    ありがとうございました😊

    • 8月6日