※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

こどもと一緒に30分程寝てました。ミルクで起きたので作ろうと思ったら…

こどもと一緒に30分程寝てました。
ミルクで起きたので作ろうと思ったら
腰がとっても痛いです。
じっとしてても痛いです。
波打つ感じではなくずっとじわじわ痛い。
生理の時のような重たい腰痛と似ていたので
もうすぐ生理かと思いましたが、予定はあと14日後。
毎回予定通りです!1、2日変わるかなくらい。

写真のようなソファでクッションを枕にして
こどもを横に置いてやや斜め上向け?で寝てたので
それのせいでしょうか🥲
クッションをどかせばシングルベッドより少し小さめ?
くらいの幅です。
いつもソファで寝落ちしてても平気なので
なんの腰痛、、?

動いたら激痛とかはなく
ただずっと痛さがくっついてる感じです。
気のせいか腹痛もある気も💦
腰が痛すぎてわかりませんが😣

調べてみましたが色々でてくるので
わからずこちらで相談してみました😞

コメント