※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
家事・料理

みなさんトーストどうやって食べますか?🍞☕☀️ジャム、フレンチトースト、…

みなさんトーストどうやって食べますか?🍞☕☀️

ジャム、フレンチトースト、ピザ風
明太子チーズ、たまごマヨネーズ、シュガートースト以外でおすすめあったら教えてください!

コメント

とまこ

基本これ使ってます👍

naaco

はちみつバター、お好みトースト(お好みソースとマヨ塗って焼く、仕上げに青のりや鰹節) なんかでたまに食べたりします😊

🐼

納豆乗せるだけの納豆トースト美味しいです😳

R

食パン焼いてハムチーズきゅうりを挟んでこないだ食べました😊
サラダチキンも挟んだら美味しかったです😉

ホットサンドメーカー買おうかな😂

はじめてのママリ🔰

とろけるチーズ、はちみつ
黒胡椒のトースト!
ハマります😆

ロコ

ポテトサラダをした翌日はトーストに乗せて食べます😊

トーストにスクランブルエッグ、レタス、きゅうり、トマト、マヨネーズを挟んでホットサンドにしてます😀

課金ちゃん

クックパッドで見て、とろけるチーズ+イチゴジャム、めっちゃ美味しかったです😍
kiriのクリチでも美味しいです!

甘くないのだと、キャベツを軽く塩コショウで炒めたやつと、スクランブルエッグを焼く前のパンに乗せて、とろけるチーズ乗せて焼くのが美味しいです!
そのスクランブルエッグにもクリチ入れると美味いです😂

ママリ【・∀・】

シンプルにスライスチーズを乗せて焼くだけのも結構好きです!
気分でマヨネーズを塗ってチーズにしたり、焼いたあとに黒胡椒かけたりもします😁

ぱっころりん

マヨネーズで土手を作って、ウインナーを半分に切って土手の上に乗せ、真ん中に卵を割り入れ、トースターで10分やきます☺️
お好みで塩胡椒かけると美味しいです💕
今日はアスパラも乗せましたがおいしかったです😂💕

あとはニンニクチューブとマヨネーズを混ぜて塗って、バジルを散らして焼く、ガーリックトーストも美味しいです💕チーズ乗せてもいけます🙆‍♀️

息子用によく作るのは、きな粉と少し牛乳、砂糖を混ぜてペーストにして塗って焼くだけのきな粉トースト、これもおすすめです☺️

ゆり

シンプルにバタートーストです。
ちょっといいバターを使うと美味しいですね。