※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

間違えて消してしまったのでもう一度投稿させて下さいいいねお願いしま…

間違えて消してしまったのでもう一度投稿させて下さい
いいねお願いします

主人に財布をサプライズでプレゼントしようかと考えていますがそこまで高い物は買えない、そして男性の持つブランドに詳しくないです

そのため値段だけで考え、見た目でいいなと思った物が2点ありました
どちらがいいか、もしくはどちらもなしかいいね押して頂けると嬉しいです🙏
もしくはこの値段ならこっちの方がいいよ!と言う物があればコメント頂けると嬉しいです

主人
今年29歳
年収1千万円〜かなりの富裕層相手の営業職
↑の商談でお客様の前で財布出すことあり
本人はブランドにこだわりはない

先ほどの投稿にブランドより革にこだわるのはどうですか?とコメントをくださった方ありがとうございます😊
せっかくコメント頂いたのに間違えて消してしまい申し訳ありません
革に関しても詳しくなく、値段の相場や革といってもたくさんあってどれがいいのかよくわからないのでよろしければ具体的に教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

らら

①バーバリー
28,000円
中の写真は↓

コメント失礼します。

アラサーでしたら、
ガンゾ、
大峽製鞄(おおばせいほう)、
辺りが艶っぽさがあって良いと思います☺️

• らら

らら

どちらも初めて聞いたので調べて見たらどちらもめちゃくちゃ素敵でした😳✨
    少し予算オーバーですがこれなら奮発してしまおうかと今とても迷ってます!笑
    とても良いご提案ありがとうございます🙏!

• 8月5日
  • らら

らら

ちょっとどれも素敵すぎてあとでこの2つで再質問させて頂くかもしれません..笑
    その時は見かけたらまたいいねしてもらえると嬉しいです🥰

• 8月5日

退会ユーザー

お役に立てて光栄です☺️

大峽製鞄といえばコードバンですがお高いかもしれないので、ガンゾは色々あってオススメですよ◎
    ブライドルレザーも格好良いと思います🤗

夫は新入社員時代は大峽製鞄を愛用していて、最近はガンゾのシェルコードバンに買い替えました☺️

• 8月5日
  • らら

らら

具体的な名前までありがとうございます!
    とても参考になります😊

もう他のメーカーなんて考えられなくなってしまいました笑
    売り切れも多いので絞ってさっそく再質問させて頂きたいと思います✨

• 8月5日
らら

いいねは↑にお願いします

らら

②フェラガモ
35,700円
中の写真は↓

らら

色は上の画像の青に限らずこの中で検討中
いいねは↑にお願いします

らら

③どちらもなし     

ママリ

ダンヒルもいいですよ〜🙋‍♀️

• らら

らら

ダンヒルは私も知ってましたが財布は見たことかったので見てみたらとても好みでした😊
    ありがとうございます!

• 8月5日