※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県の狭山スキー場のスライダーに最近行った方いますか?混んでますか?

埼玉県の狭山スキー場のスライダーに最近行った方いますか?混んでますか??

コメント

先月の4連休にですが、行きました!
うちは行ったのが11時頃だったのですが、テーブル席は満席でした。
スライダーは、そこまで並ぶ事もなかったです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    感覚的なことになっちゃいますが…そんな感じだと密だなーという感じではなく公園と動物園とかと同じような感じでしたか?側面?は開放されていて外みたいな感じなんですよね??

• 8月5日

退会ユーザー

半屋外?半屋内?みたいな感じで、公園や動物園程の解放感はないです。
    が、換気に関しては問題ないかな、と思います。
    人の多さも、私が行った時はそこまで多くなくて、密!な箇所は全然なかったです!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

様子がわかりました!ありがとうございます!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

先日は回答ありがとうございました。もうひとつお聞きしたいのですが、スライダーは服のままOKということですが全然濡れないんですか?

• 8月10日

退会ユーザー

スライダーは全然濡れませんでした!
    長い方は滑ってないので分からないですが、滑った家族も特に何も言ってなかったので濡れてないと思います。
    泡のプールとビニールプールがあるので、入るようでしたら、お子さんは水着とタオルがあると安心かと思います。

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 8月11日