※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

黙って借金(ギャンブル)作ってた旦那、バレた後も平気な顔して生活して…

黙って借金(ギャンブル)作ってた旦那、バレた後も平気な顔して生活してて腹立つ!
全然反省してないし

毎月4万赤字でこっちは金どうしようって思いながら生活してるのに、「土曜日飲み会だから」って普通この状況で飲みに行きますか?(コロナ関係なく、借金ある状態で)

飲み会に行く金を借金返済に回そうとか、そういう考えないのかな?飲み放題4,000円、その4,000円だって大事なお金

飲み会なんか行ける立場なの?って私が言ったら、ぶすくれて黙ってたけど、私なんか間違ったこと言ってますか?

会社の人が、ストレス溜まるだろうからって誘ってきたらしいんですけど、ストレス溜まってるの私なんですけど!って感じです

コメント

たなか

全く間違ってないですし
申し訳ないですがいらないですそんな旦那😂

  • シンママ

    シンママ

    今離婚にむけて準備中です😆
    今日は弁護士事務所に相談に行ってきました😂

    • 8月5日