※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
子育て・グッズ

家事に向いた抱っこ紐を探しています。腕が疲れない、万円以下でオススメの抱っこ紐やおんぶもできるものが知りたいです。

家事に向いている抱っこ紐はどれでしょうか?

娘はかなりの抱っこちゃんなのと、月齢も増して抱っこで腕がキツくなってきました。
日中、家事を進めるのに抱っこ紐を活用したいです。
寝かしつけや外出用にコニー抱っこ紐を使用していますが、なにせ腕が上がらず家事には全く向いていません(苦笑)

腕が上がり、あまり大袈裟ではない抱っこ紐でオススメはありますでしょうか?
予算としては万超えは避けたいところです。。

出来ればおんぶも出来たらいいな、と思ってます🥺

コメント

初めてのママリ🔰

エルゴ!と思いましたが
万超えですね🥺

• なつこ

なつこ

エルゴ良いですよね😭!
    そうなんです、予算が…笑
    似たような物を探すのが近道ですかね…

• 8月5日
はじめてのママリ

西松屋とかにある、昔ながらの紐のおんぶ紐いいです🤣
恥ずかしくて外には出れないですが、家の中で使うにはサイコーです😍
近所のお母さんはお姉ちゃんの幼稚園バスのお見送りをおんぶ紐で来ててかっこよかったです😳✌️
3,000円くらいだったと思います🙆‍♀️💓

• なつこ

なつこ

紐のおんぶ紐、調べると割とお手頃なお値段で沢山出てきました😳
    家の中で使うにはやっぱり十分なら感じなんですね。。参考になります!!

• 8月5日
ママリ

わたしはモンベル推しです〜☺️💓

• なつこ

なつこ

調べてみました!予算内で口コミも良さそう…検討してみます!!

• 8月5日
ママリン

私もモンベルおすすめです!
5.6ヶ月くらいから対象ですが💦
抱っこもおんぶもできるし軽いし毎日使ってます!

• なつこ

なつこ

とても軽量でコンパクトなんですね!!(調べてみました!)検討してみたいと思います😆!

• 8月5日