※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おててがかっぱえびせん♡
家族・旦那

批判はやめてください。ですが意見をください旦那は飲食店店長です半年…


カテ違いならすみません
批判はやめてください。
ですが意見をください

旦那は飲食店店長です
半年以上前からAグループBグループと
分かれて揉めてます

Bグループの方達は旦那の味方です

昨日突然Aグループの中の1人の女から
旦那さん浮気してますよ
とかなり長々詳しくLINEがきました
(返事はしてません。もう消しました。)

旦那と話をすると1年前の事でBグループの1人
私も会ったことも喋ったこともあります
とりあえずは旦那も職場でセコイ思い
してるからこの件はとりあえずは許してます
後々話はしようとは思ってます

密告してきた女とは面識あるものの
話はあまりした事ないです
なので私を助けようと告げ口したのでわなく
家庭を壊そうと告げ口してきたのです。
Aグループは半年ほど前に会社の専務達にも言ってます

かなりゴタゴタしてるのですが
密告してきた母親も働いています。
密告してきた者はどうせ話はわからないだろから
話するなら母親としようと思ってます

間違いでしょうか。
旦那は確かに浮気してました。(結婚前)
ですが知らなくてもいい事知ってしまい
ずっとモヤモヤです
職場の揉め事から始まり家庭を壊そうとしてきた
なんて酷すぎませんか流石に

それとも旦那は後2ヶ月引き継ぎをすれば
仕事をやめます
関わりも無くなります
なら話はしない方がいいのか

長々まとまりなくすみません。

コメント

deleted user

大変ですね(>_<)
本当にお疲れさまですm(._.)m

個人的には、関わらない方がいい気がします。
話を大きくすればするほど、その女の思う壺な気もするし…
実際、話しても何も得しないと思います。
旦那さんと2人の間で解決するのがいいんじゃないかなって思います。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    ありがとうございます。
    そうですよね。
    思う壺だけど家庭壊しに来てる時点で気に食わなくて。
    でも話しても無駄ですよね

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ガーッと文句言ってスッキリする方向に行けばいいですけど、必ずしもそうはいかないと思うし…
    もっと知りたくないことを知ることだってもしかしたらあるかもしれないです(>_<)
    まだ未婚だと家庭を壊すってことがどんなことか全然わかってないんでしょうね。
    その女は完全に子供なんだと思います。
    なんの手ごたえも感じさせない方が、確実に相手をイライラさせられると思うので、わたしなら無視します。
    その女には、ほっといても必ず報いがありますよ!

    • 9月22日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そおですよね。
    浮気したお前の旦那が悪い
    なんて言われたらゆう事ないですよね。

    思う壺にならいように
    平然と家庭も全然壊れてない感じで
    また食べに行こうとわ思ってます
    その子がおるときに

    18歳の若い子です。普通の付き合いと
    違うんだからって感じです
    訴えれるなら訴えたいです。

    でもここでみなさんの意見聞いて
    やっぱりスルーしなきゃと思いました。
    相手しとれないです

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    18ですか…
    若いにしてもあり得ないですね(>_<)

    それがいいと思います!
    大人の女ってものを見せつけてやってください!
    泣き寝入りなんかじゃなく、それが一番いい攻撃方法だとわたしは思います!

    • 9月22日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    周りはみんなその歳です。
    言っちゃ悪いけどゆとり世代は
    扱いにくいです。
    少しゆうとパワハラなので何も言えないですからね。

    なるほどっ!
    泣き寝入り、、って思ったら
    悔しかったけど
    1番いい攻撃方法だと思うと
    一歩上に立った気分です。
    相手したら自分がよけしんどくなりますよね。
    きっと終わりはないでしょうし

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完全に上ですよ!
    わたし腹黒いので、大人ぶっていつもそういうふうに攻撃してます。笑
    やり合ったら相手と同レベルです。
    見下しましょう!笑

    • 9月22日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうですよね!!
    私も腹黒いです(笑)
    ニッコニコして食べに行きたいと思います😊
    旦那とももう一度話し合いして
    仲良くやっていこうと思います。
    落ち着けました。
    ありがとうございました😢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございますm(._.)m
    がんばってください!(o^^o)

    • 9月22日
☆新米ママ☆

旦那さんはラインのことは知ってますかぁ?
私ならラインを見せて浮気してるのって聞きます。ラインをしてきた女性は無視します。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    知ってます。一緒に見ました。
    謝られました認めました。
    その時はショックの反面1年前だし
    ってゆうもあり仕事で疲れてるのもあり
    許しました。
    が、ずっとモヤモヤはあるし
    聞かなくてよかった事なのに
    と思ったら腹が立ってきます

    • 9月22日
ままたん

私なら、母親と密告してきた本人二人とも呼びます。
結婚前とはいえ、間違いを犯してそれを周りに知られていた旦那様も悪いかもしれませんが、
それをいちいち今更になっておててがかっぱえびせん♡さんに言う時点で気分が悪いですね。
見てて腹が立ちました。
今が幸せならそれでいい話をぶり返す時点で家庭にヒビを入れる気満々ですね。

でも、一つ思うことは…
その親子とあって、親がどんな方かによっては、またしょうもない事を事細かく話し出したらもっと負に落ちない気もするかなとも思います…󾌲󾌲

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    面白半分でゆうて来てるんと思うんです
    こっちは家庭かかってるのに
    1年前のことなんて今言われても
    って感じですよね。

    親は微妙な所です。
    まともでわないけど話が通じないわけでもない気がします。
    でももっと色んな事言われるのは
    嫌だし泣き寝入りするしかないですかね。

    • 9月22日
  • ままたん

    ままたん

    本当に、その方、おもしろ半分でも言うことじゃないししょうもない方ですね。

    実際、全く関わりなかろうが、敵側であろうが、親も本人も『これからの事が心配で伝えたほうがいい、とか、娘が心配してたからおせっかいで』とか言われてしまえば終わりですし、泣き寝入りの方が賢いと思います。

    しょうもない人間を相手するだけアホらしくなっちゃいますしね……

    • 9月22日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    ほんとしょうもないです。
    付き合いと同じように考えて
    軽く考えてるんです
    プライベートまで踏み込むとか
    度が過ぎてます

    もう相手しません。
    専務にこの事を言ったら
    ゆうから貴方はもうほっときなさいと
    言われました。
    ガツンとゆうてくれるのか
    わかりませんが悔しいですが任せる事にします。

    • 9月22日
deleted user

旦那様の職場ですよね?
私なら密告した方に「そんな過去の話持ち出されても家庭は崩壊しませんよ。残念でしたね、話し合いは既に終わってます。」と送ってノータッチです。
旦那さんの職場なら旦那様が解決するべきことで嫁が出るのはおかしいかなと。裏でアドバイスとかはありかもですけど。

相手にしないことです。自分は堂々としてればいいんです、だってちゃんと謝られて解決?してるみたいですから!

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうです旦那さんの職場です。
    ですがそれを嫁に送ってくる時点で間違えてますよね。
    旦那さんは何も言えないみたいです。
    ずっと前から止められてるみたいです
    パワハラで訴えられるからと。

    だから私がゆうしかないのかなと
    思ったんですが
    ゆうたところで何も変わらないと
    思いました。
    自分はスッキリするかもしれないけど
    もっと色々話されても嫌だし。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃそうですよー。非常識だし、多分正気じゃないんじゃないかなー。必死さが伝わって逆に笑えてきます笑そこまで追い詰められてんの?笑って。

    嫁側は出ても不利になるだけですよ…。黙って見守るのがいいかと。

    • 9月22日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡

    そうでもしないと出る術が
    なかったのですね。
    可哀想すぎて残念です。笑

    そおですよね。
    同じように張り合っても時間の無駄ですよね
    もう少しの辛抱します!

    • 9月22日
minomushi

ムカつくしイライラするだろうし、スッキリしないとは思いますが、もうご主人も辞めるのであれば放置の方が良いと思います😭

そうやって心を乱すのが相手の目的だと思うので、それに乗ってあげる必要はないですよ😁

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そおですよね。
    それが目的ですもんね。
    相手しないとあれ?ってなって
    向こうもイライラしますよね

    旦那が辞めるときに家族で
    お世話になりましたと
    仲よさそう(いつも通り)に挨拶行って見せつけたいと思います!

    • 9月22日