※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻よだれ悪阻について質問です。3人目で一番つわりが酷く、妊娠…

こんにちは。食べ悪阻よだれ悪阻について質問です。
3人目で一番つわりが酷く、妊娠がわかってから2ヶ月まで吐き悪阻で3ヶ月から食べ悪阻とよだれ悪阻になりひたすら何かを食べて歯磨きの繰り返しをしてないと気持ち悪くて辛いです。
2週間前まで白米を1日2合食べてないといられなくお水やお茶も不味くなぜか全然好んで飲まなかったトマトジュースがとても美味しく飲んでました。
昨日から味覚が代わり白米の量は減りましたが何か味がないと食べれなくなりトマトジュースは受け付けなくなり牛乳に変わりました。
牛乳ももともと好きではない飲み物なので不思議です...
野菜やたんぱく質も間位置に食べるようにはしてますが昨日の夜からお腹にずっとガスがたまってして苦しいです。排出はできてますが下痢しています。
体重も心配ですし食生活気を付けたいですがしんどいです。
同じように味覚がコロコロ変わる食べ悪阻やよだれ悪阻だった方いますか?
体重管理をどうしていたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ととはじめてのママリ🔰

間位置に→毎日ですm(_ _)m