※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、うんち漏れしにくいオムツを探しています。メリーズのファーストプレミアムSサイズを使っているけど、オススメがあれば教えて欲しいです。

もうすぐ2ヶ月の6.1キロの子なのですが、、
今日の夜中におしっこ漏れて、今日も2回背中からうんち漏れしたのですが、うんち漏れしにくいオムツありますかー?
皆さん何使ってますか??
うちは、メリーズのファーストプレミアムSサイズを使っています!!
オススメあったら教えてください(*´꒳`*)♡︎ʾʾ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその月齢の頃パンパースでしたがうんち漏れ酷くてムーニーマンにしたら漏れなくなりました🙂

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

やっぱりムーニーですよねぇ🤔💦
    上の子の時はムーニー使ってた時期もあったのですが合わなかったので…😂
    試してみます😊ありがとうございました‼️😆

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちは生まれてからずっとファーストプレミアムですが、6キロぐらいの時にMサイズにしたらちょうどよかったですー!それまではうんち漏れで漏れてたりしたのですが…サイズの問題かもですよ✨ ファーストプレミアム、使い心地いいですよね!個人的には使えるまではファーストプレミアム使いたいなぁと思ってます💕

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😊✨
    なんかMサイズにすると大きすぎちゃうかなぁーと思ってなかなかサイズアップできず😅笑笑
    とりあえず、まだSサイズが1袋残ってるので、家の中では漏れるの覚悟でSサイズを使いたいと思います!笑笑
    ありがとうございました😊✨

• 8月21日