※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

無印良品のマザーズリュックを使っている方いますか?使い心地や他にオススメのリュックがあれば教えてください。エルゴで前抱きしながら使う予定です。

マザーズリュックとして、無印良品のリュック買おうかと思うんですが、使ってる方いますか??

使い心地はどうでしょう??

他にもリュックでオススメがありましたら教えてください!

エルゴで前抱きしながら使うつもりです!

コメント

imoan

こんにちは☆
マザーズリュックとしては使っていませんが、無印良品のリュック持っています。使い勝手悪くはありませんが、ベビー用品を合わせた持ち物を入れて使うとなると、かなり使いにくいと思います。私が持っている無印のリュックは骨組みとかなく布一枚で仕上げたような軽量でふにゃとした形で、たくさん物を入れるとかえって重く、さらには物の出し入れがとてもしにくくイライラします。まだ子供が生まれる前にそう感じたリュックだったので、不安定な赤ちゃんを抱きかかえての無印リュックは私はオススメしません。今、私がエルゴの抱っこひもをしながら重宝しているリュックは骨組みが入りチャックを開けた口の部分が大きく開くもので、ポケットもサイドや中にもついているものです。必要に応じて腕にかけることもできます。私がこのリュックを買った時はかなりどこの雑貨店でも置いてました。サイズ、色がたくさんありまして♪♪買って良かったなとオススメです(^^)

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます!
    よろしければどこのものか教えていただけますか(._.)??

抱っこしながら徒歩電車バスの事が多いので使い勝手のいいものを探してるんです💦

• 9月22日
imoan

ブランド名があるわけじゃないのですが、街中で持っている女子けっこう見て便利そうだなと思い買いました♪♪

• みかん

みかん

わざわざ写真までありがとうございます!
    可愛いし口が広いのいいですねー💓

• 9月24日