※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7年前に片想い相手に振られ、結婚・子供2人の幸せな生活を送る女性。忘れられない相手が再び現れ、結婚すると告げられ、電話をすることに戸惑いを感じている。

忘れられない人っていますか?🥲

今から7年前くらいにずっと好きで結局振られてしまい片想いで終わりすぐ結婚、子供も2人、楽しく暮らしていますが
何年たっても忘れられないです、、、笑

旦那のことも好きだし旦那じゃないと私も無理です!
でもふと何してるかなー?元気かなー?と思い出します。

なんて思っているとこの前彼から連絡があり
結婚するとのこと!
名前も似てるし職業も同じ、、、😅なんだよーーー笑!!!

今度最後に電話しようだって😅
意味深すぎて色々考えてしまいます。笑

コメント

はじめてのママリ

てか旦那さんいるのに元彼と電話ですか?
私ならあり得ないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な意見ありがとうございます😊

    • 8月5日
deleted user

いますよー😊!
別れて10年弱ですが未だに少し未練あります😂
昔よりかなり薄れてきましたが!!

結婚する時はまだ全然未練タラタラでしたので旦那にも
未練タラタラですけどいいですか?って聞きました😂笑

私は自分が結婚する前に
最後のお別れを言うため
会いました😂
旦那にもそれなら良いと言われたので😊

el

いないです😱
旦那さんが1番やし、旦那さん以外考えられないし比較対象居ないです。お別れした人は私の中で○んだも同然なので。笑笑
旦那さんが元カノに主さんみたいな気持ち抱いてて、最後に電話するとか言って電話してるの知ったらショックです。浮気と一緒やと思いますわたし的に😨

おもち

気持ちはわかります!!

でも逆の立場なら
発狂物なのでフルシカトしますね。

ママり

それ…独身最後のワンチャン狙われてませんか?😂

はじめてのママリ

います😭!!
10年友達で、3年付き合いましたが別れました。

分かります…未だに毎日のように思い出します。

もしもあの時、が多すぎて。
だからこそ、この人とずっと一緒にいることが出来なかったのは、そういう運命だったんだろうなとも思います。

旦那の事は会えてよかったなとは思います。
旦那と出会ってからの自分の方が人間的には成長出来たと思いますし、こんなに可愛い我が子に出会えたのは旦那のお陰ですし。
でも生まれ変わっても結婚したいとは思わないです笑

さな

私も元気かなー?って思い出す元彼がいますが、電話したいと思ったとしてもやめておきます!
旦那に同じことされたらブチギレるので😂
あと最後に電話しようって言い方が気に食わないです。笑

はじめてのママリ🔰

↑みなさん旦那が元カノがいる同窓会とか行ってたら発狂くらいのレベルでしょうね🤣
飲み会もどうぞどうぞ!もう帰ってきたのー?ですよ笑
私達夫婦変わってるのか旦那も元カノの話するしSNSにでてきたー!とか見せてきたりします笑私もそれでへーーー綺麗やーん!とかそんなレベルです🤣
信頼しきっててもう老夫婦みたいなものなので w w w

電話だけで浮気レベルって言われたら私も窮屈で嫌です爆笑
あと元彼じゃなくって付き合ってなくて連絡終わってた人です🙄
まあ、保育園、小学校、中学校一緒なので幼なじみみたいなものですね😂

aaa

居ます!
私の片思いですが、5年一緒にいました。相手が結婚したので終わりにしましたが、連絡くるので忘れられる気がしないです🤣

最後に電話は意味深で怖いですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れられないですよねー🤣
    相手さんも忘れられないのかな?🥲

    • 8月5日
  • aaa

    aaa

    向こう私の事好きじゃ無いんですよ(笑)ただ、まだ私が自分のこと好きだと思ってるので、繋ぎ止めて起きたいだけだと思います🤣

    • 8月5日
deleted user

皆さんマジメというかなんというか、、
私もいますいます🤣全然元彼とかじゃないですが、良い思い出です🥲
最後に電話ってなんでしょうね、ドキドキしますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青春の思い出ですよねー🤣笑
    もう綺麗な思い出で終わっときたい気持ちです笑

    • 8月5日
くま

元カレ元カノの話全然しますし、複数なら会ったり、連絡も全然取るし、電話もします!SNSも繋がってるし、そのこともお互い知ってます😌

最後に電話って言い方ガキになりますね😂😂