※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

旦那さんのお給料を管理していて、お小遣いも必要最低限しかあげてない…

旦那さんのお給料を管理していて、お小遣いも必要最低限しかあげてない奥さんって自分の誕生日とかどうしてるんですか?😳誕生日プレゼントは無しですか?
また旦那さんの誕生日プレゼントなどはどうしてますか?🙌
教えてください🙏

コメント

Min.再登録

お互い予算内でリクエストし、支払いは家計からですね✩.*˚

としわママ

誕生日は、お互い1万円でフリーに過ごすことにしてます(´∀`*)

4姉弟ママ

私のはスーパで売られてる安いケーキくらいですかね🤣
欲しいものがあればメルカリとかで購入してるのでプレゼントとかは旦那のお金で買ってますが買ってきてくれる時もあります🤣

旦那は自分で買ってます!
ガンプラが好きなので欲しいものがあればヤフオクで落としたりお店で買ったりしてますよ!
誕生日じゃなくてもお互い欲しいもの安く手に入れている夫婦です🤣

旦那のケーキは最初作っていたのですが子供が出来てからは不二家で買って飾り付けしてお祝いしてます😊☀️

はじめてのママリ🔰

お互い欲しいものがあれば家計からお金を出して買っています☺️

みわ30

欲しいものを家計から出して買います。二人共。ケーキも。
お小遣いは日々のコーヒーや本や子どもにねだられたガチャガチャくらいにしか使わないです。
基本的に全て家計からです。

はじめてのママリ

お互いにお小遣いがあるので、お小遣いから出してます!
そのために数ヶ月前から少しずつコツコツとお小遣いを貯めてます!

はじめてのママリ🔰

プレゼントはお小遣いから出して買ってくれます。
逆に旦那の誕生日プレゼントは家計から出すのでそちらの方が余裕ないです😭

シングルママ

皆さんありがとうございます😊
参考にします✨