※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ドミノピザLサイズ全商品半額!これを聞いてチーズンロールでL注文して…

ドミノピザLサイズ全商品半額!!!
これを聞いてチーズンロールでL注文してしまった私の食欲どうなってるの~😫

妊娠前は宅配ピザ食べたいなんて1度も思ったことなかったのに…😭

今朝はカップラーメンとロールケーキとりんご

昨晩は外食、一昨日はマクドナルド😂😂

これじゃサラダ食べても意味無いわ😂
食べつわり辛!!!
我慢すればするほどストレスになって最近爆発してる気がする💦

コメント

まにゃ.°♡

え!
ドミノピザLサイズ半額ですか?!
食べたい!(笑)♡

いいんですよ!食べたいときは食べましょう!また我慢する日を作って摂生すればいいんです!(^^)!

• みかん

みかん

半額ですよ~!それ見て昨日からピザが頭から離れなくて…😂

ありがとうございます!!優しいお言葉救われます!!体重ドーンと増えないよう、頑張ります😭

• 9月22日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

わぁ!そうですか(^^)!電話で頼んでも半額ですかね?(笑)

もう頼む気マンマンです(笑)
    でも昨日買ったししゃもが冷凍せずにあります、、、(T ^ T)(笑)

私もいま体重ヤバイです(笑)

• 9月22日
  • みかん

みかん

クーポンの番号伝えたらできる気がします(*´ω`*)!
    ししゃもは冷凍しておけば結構保存ききますよね✨

体重ほんとびっくりするぐらい増えますよね😰増えすぎたときは朝からブルーです😂

• 9月22日