※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
お出かけ

海外に行った事ある方に質問です(*^^*)いままで行った国でどこが一番良…

海外に行った事ある方に質問です(*^^*)
いままで行った国でどこが一番良かったですか?
その時の楽しかった思い出など教えてほしいです(o^^o)
海外旅行が趣味で色んな国のお話が聞けたら嬉しいです♡

コメント

妃★

美味しかったのは香港と台湾です。街並みが気に入ったのはイタリア(ミラノ、ベネチア、ローマ)、スキューバーダイビングで楽しかったのはマレーシア(シパダン島)とフィリピン(セブ島)とインドネシア(バリ島)とオーストラリア(グレートバリアリーフ)でした。
それぞれいいところがありますが、妊娠中に夫婦で行った台湾が1番かなぁ。食べ物が軒並み美味しく、街の人も優しく、生地屋さんやボタンなど裁縫のグッズも安く買えたので、それも楽しかったです。
イタリアにはまた行きたいです。徒歩でしか回れないベネチアの路地や古代ローマ遺跡周辺で食べたジェラートが忘れられないです。路地を入ったところにあった革製品の工房で買った夫とお揃いの財布とキーケースは今も大事に使っています。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(*^^*)
    台湾行く予定だったんですが妊娠したので断念しました(>_<)妊娠中に台湾行ったんですね♡羨ましいです!!食べ物も美味しいし観光で九份に行きたいです(*^^*)
    ヨーロッパも一度行きたくてイタリアも良いですね♡
    スキューバはサイパンでやった事ありますがグレートバリアリーフで一度やってみたいです!!
    素敵なお話ありがとうございました!!

• 9月22日

そんなに沢山いったことありませんが…

韓国
グアム
ハワイ
ニューヨーク
オーストラリア4都市
(ハミルトン島、ケアンズ、エアーズロック、ゴールドコースト)

に行ったことがあります。すべて良かったので、1番は難しいですが、どれかに絞るならばオーストラリアですかね!

安全性がまぁまぁ高いのと、
オーストラリアのハミルトン島はゆったりした小さな島なので、凄く贅沢を味わえます。海と星も今まで見た中で1番綺麗でした。大人の贅沢な休日っていうイメージです。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

オーストラリアも一度行ってみたいです♡日差しが一番の強いみたいで日焼け止めを常に塗らないと肌が真っ赤になるって友人から聞いた事があります(^_^;)コアラ可愛いって言ってました♡
    ハミルトン島綺麗ですね♡大人の贅沢な休日体験してみたいです(o^^o)

• 9月22日

退会ユーザー

日差しはかなり強いです…アネッサを常に塗っていました…!笑

コアラはケアンズの動物園で抱っこしましたがふわふわで可愛かったですよ♥︎︎∗︎*゚持って帰りたいと思ってしまいました!笑今は抱っこできるとこれが減ってきているみたいです…

あとハミルトン島は島内はバギーで移動するのでそれも楽しかったです(*'U`*)

• 9月22日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

サングラスしないと目まで日焼けするみたいですね(>_<)
    コアラ抱っこしてみたいです♡コアラ抱っこなんてなかなか体験出来ないですもんね(o^^o)
    持って帰ったら捕まっちゃいます笑笑
    バギーで移動ですか!(◎_◎;)自分で運転できるんですね♡

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんですよね…
    実際わたしはサングラス忘れて、エアーズロックいったときに43度もあり視力若干落ちました…

それほど可愛かったのです!笑
    普段寝てるときは凄い格好なのですが…

車の免許あればできますよー!
    なんか長々お話してしまい、すいませんでした(>_<)

• 9月22日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

サングラス忘れちゃったんですか?Σ(゚д゚lll)それは本当災難でしたね(>_<)
    寝てる時どんな格好なんですか?笑
    爪確か鋭いですよね?ψ(`∇´)ψ
    車の免許あれば運転できるんですね(o^^o)
    いえいえ、色んなお話聞けて良かったです♡

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんです…なのでばっちり焼けました…苦笑

寝てるときはこんな感じです。疲れないのかな?と思いつつ…他の動物園でみたコアラはもっとすごかったですが…笑
    爪までよくみなかったのですが、痛い感じはなかったです!

わたしは免許ないので、夫の運転でしたが…!

• 9月22日

退会ユーザー

これは日本ですが、もう子どもが落ちそうです…(寝てます)

• 9月22日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

すごい猫背ですね♡でも可愛い♡
    寝てる時落っこちないんですかね笑
    爪が尖ってるイメージありました(^_^;)
    二枚目のコアラちゃんはお母さんに掴まれてるからギリ落ちないって感じですね笑
    確かに凄い寝方です(*^^*)笑

• 9月22日
パッチール

私はトルコとタヒチしか行った事ないのですが…
両方最高でした!
トルコは友人と、タヒチは主人と新婚旅行で。
トルコはご飯は最高に不味かったけど、景色とか建物とか雰囲気はすごく良かったです。
パムッカレは特に最高で(一度検索してみてください!)、一生のうちにもう一度見たい景色の1つです。
今度は夫婦で行きたいなと思ってます♡
タヒチは、ザ・南国です。
水上コテージで水色の海にそのままダイブ♡
この世の楽園でした〜(*´∀`*)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

トルコのパムッカレ早速調べて見ました!!凄く綺麗な所ですね♡私も死ぬまでに一度見てみたいです(>_<)笑
    南国私も大好きでタヒチも行ってみたいです!!水上コテージからそのままダイブ、、、想像しただけで最高ですね笑

• 9月22日
  • パッチール

パッチール

おー!
    画像ありがとうございます♡
    また懐かしく思い出しました〜
    ここ、山の上なんですよ。
    周りも絶景で、ここだけ真っ白な石灰棚になってて、別世界で…(*´∀`*)
    お湯が流れてるんですが、温泉みたいですごく気持ちいい所なんです!
    今トルコのイスタンブールの情勢が悪くなってて心が痛みます(>_<)

• 9月22日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

画像見たら更に行きたくなっちゃいました!!!
    ここ山の上なんですね!(◎_◎;)
    山の上に温泉、、、周り絶景で最高じゃないですか♡笑
    イスタンブールも綺麗な所なのに本当残念ですよね(>_<)

• 9月22日
いちか

私はグアム、イタリア、スペイン、フランス、イギリスのみですが…

グアムは日本人が多くて海外という感じはあまりなかったですが、シュノーケルや体験ダイビング、パラセーリングが楽しかったです(^^)
この冬にモルディブに行く予定だったのですが、妊娠したので断念しました(>_<)

スペインではサグラダファミリアに感動しました!外観も圧倒されますが、中の造りやステンドグラスも素敵でした。

イタリアも街並みが全て絵画のようで素敵でしたが、アマルフィ海岸が印象的です。断崖絶壁の海岸沿いのドライブはスリル満点でした!

イギリスではハリポタ全盛にの舞台となったオックスフォード大学に行ってハリポタの世界に浸った記憶があります。

まだまだ行きたい所だらけで、考えただけでわくわくしますね(^^)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

グアム日本人多いですよね(~_~;)日本語も全然通じるので行きやすいですがあまり海外に行った気がしなかったです(>_<)
    シュノーケルやパラセーリング体験しましたがとても楽しかったです(*^^*)
    スペインのサグラダファミリアも一度見てみたいですね♡あれいつになったら完成するんでしょう笑
    イタリアの街並みも興味あります♡綺麗なですよね(o^^o)
    アマルフィ海岸一度調べてみます!!
    オックスフォード大学もどんな感じなのか興味あります♡

• 9月22日
でーる★

私はHawaiiが断トツに良かったです♥️
着いた時のあの感じがもう、、✨

次はカンクンに行きたいなと
思ってます\^^/

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

ハワイもいいですよね(o^^o)海が綺麗でホテルから見えるビーチとか最高です♡
    カンクンの海も綺麗そうですね(*^^*)
    ありがとうございました!!

• 9月22日
くろゆい

イタリアのベネチアは感動しました!カーニバルの時期にいきましたが、本当にたのしかったです😌✨

ニュージーランドは時間の流れがゆっくりしていて自然もきれいで良かったです✨

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

イタリア皆さんいいって言いますね♡街並み素敵ですよね!!
    カーニバルの時期だと尚更いいですね(o^^o)
    ニュージーランドも興味あります!!

• 9月23日
りん

ハワイ
グアム
オーストラリア
韓国

のんびりゆったり、癒される旅ならハワイ、グアム、美味しいご飯!がっつり買い物!なら韓国がオススメです❣フォトジェニックで印象に残るのはやっぱり南国ですね〜💘ごめんなさい、オーストラリアは留学で行っただけであまりいろいろ回れませんでした😅

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

ハワイ、グアム、韓国は行きました!!リゾート地はやはりゆったり出来て時間の流れが遅く感じますよね(o^^o)
    海も綺麗で最高でした!!
    韓国はご飯美味しいし、東大門は服やら安かったです。エステは気持ち良くてアカスリもしてもらってスッキリでした♡
    オーストラリアも一度行ってみたいです♡

• 9月23日
マッシュ

イタリア
フランス
ドイツ
ハワイ
ですかね(^^)

ヨーロッパはやっぱり街並みが綺麗でどこも感動でした!
ドイツやフランスはお城も沢山あるので 良かったです♪

ハワイはヨーロッパとはまた違った楽しみがあって大好きです!
主人は海外旅行があまり得意ではないですが、ハワイだけはやたらと行きたがります(笑)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

ヨーロッパは小さい時からの憧れで新婚旅行は絶対ヨーロッパに行くって決めていたんですが旦那の休みが長期休暇取れなくて諦めました(>_<)でも絶対ヨーロッパに行きたいのでなんとかして行こうと思ってます!!笑
    ヨーロッパの街並み本当素敵ですよね♡
    ハワイも良かったです(o^^o)

• 9月23日
まめ子

アメリカ
カナダ
フィンランド
エジプト
カンボジア
韓国
中国
行ってきましたよ♡

アメリカ、カナダはナイアガラの滝のクルージングで水ビシャビシャになるけど圧巻でした!ラスベガスでは色々なショーがやっていてワクワクが止まりませんでしたよ\(^o^)/無料の噴水ショーなどもあるのでオススメです♡ロブスターが美味しかったです!今まで生きてきた中で一番美味しかった食べ物です‼︎
フィンランドはオーロラを観に行きましたが、あまりハッキリとはみれずに残念でした。でもサンタクロース村に行って本物?のサンタさんに会ってきました♡日本語も少し話してくれて感激しましたよ^ ^子どもさん喜ばれるんじゃないかな♡一緒に写真も撮れます♡
エジプトは本当にピラミットってあるんだー!って圧巻でした‼︎\(^o^)/あまり道路なども整備されていない所もあるので、小さい子どもさんはちょっと疲れちゃうかもしれません。
カンボジアも遺跡巡りで、日本にはない歴史文化を堪能できると思います( *`ω´)結構歩いて回るので体力がいります。
韓国はコスメが安くてオススメです♡あとはたこわさびとか屋台の揚げたい焼きにハマりました♡
中国は何回か行きましたが、人に活気があってパワーがあるなと思いました!黄龍という石灰岩でできた棚田の水がほんっっっとに綺麗で感激しました!山道を登っていくので、小さなお子さんは難しいかもしれません。
おとは値切りの文化?があるので、何個買うからまけてくれ!とか言うと、値切れます( *`ω´)スーパーとかはダメですが観光地とかだと使えますよ♡

ついつい長々と書いてしまいましたΣ(゚д゚lll)すみません。
それぞれ良い所があって一番は決められませんT^T
思い出してまた海外旅行いきたくなっちゃいました♡良い質問ありがとうございます♡