※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
その他の疑問

マンガを最も安く読む方法…よくマンガ読む方!詳しい方!教えてくださいm(…

マンガを最も安く読む方法…
よくマンガ読む方!詳しい方!教えてくださいm(_ _)m
普段マンガ読まないのですが、ミステリと言う勿れというマンガを2巻までネットで無料で読んだら続きが気になり、安く続きを読む方法を探してます😅
とくに気になってるのが上記のマンガですが、他にも2巻くらいまで読んで気になっているマンガ多々あります。

そのままネットでポイント購入だと結局購入したのと同金額くらいになりますよね💡
車で10分くらいの距離にTSUTAYAはありますが、在庫ある巻が飛び飛びでまとめて借りれない感じ…(1冊ずつだと高い?)
宅配レンタルも在庫ほぼ✕…

1度読んだらほぼ読み返さないので、購入は考えてないですが、もはや買って読んでメルカリ?

オススメの方法あったら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

もな💅🏻

ゲオだと田舎なら1冊80~50円で借りれます。

シーモアとかならまだ登録されてないなら、入会記念のクーポンとかもらえるはずなので電子書籍で安く買えると思います。

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    近くのゲオは小さい店舗でコミック取り扱いなくて…

なるほど💡見てみます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も続き読みたいんですがドラマやるから借りられないですよね😂
メルカリで買ってメルカリで売るってのもありかなと思います😄

• ムーミンママ

ムーミンママ

産休に入り、広告に釣られて読んだら…見事にやられました😂笑
    なぜかメルカリで定価より高く売れてるんですよね(笑)
    今なら送料と10%の手数料くらいで読めそうです💡

• 8月5日
さるっこ

ミステリと言う勿れ私もハマりました🥰
どんどん面白くなっていきます!!私は何度も読み返す派なのでKindleで買いましたが(紙より若干安い)
上の方が言うようにメルカリで買って売るのよくやってます🙃
ドラマ化したり人気の漫画だと中古で買ったものでもすぐに売れるのでおすすめです。