※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で里帰りの飛行機旅行を控え、腰の生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛の可能性は低いでしょうか?推測ばかりで不安です。

明日で9ヶ月を迎えます(32週になります)
2日後に里帰りのため
帰省するのですが(飛行機です。)
2週間の待機があってからの
34週で受診です😣
紹介状も書いてもらっているのですが、
行くまでになにかあれば
電話してくれたら見ますとは
言われています。

5時30に起きて、ごはんを食べ
横になってから
なんか生理痛のような?
腰のだるーい鈍痛があり。
おなかの張りはないのですが、、
そこから気のせいかと思って寝て、
いま3時間後起きまして
抱き枕抱きながら
横になっているのですが
ずっと腰?さる骨?が痛いです。
それに乗っかって下腹部も痛い?
というような、状態です
わりと止まることなく
腰の痛み、だるさが続いています。

胎動はあります。

出血や張りがない場合は
前駆陣痛の可能性は低いですか?(>_<)

昨日はいつもより歩いたり
車に乗ったりしていたので
からだがつかれているのかな?
便秘系の痛みなのかな?
など推測ばかり。。

このくらいの週数で
腰が生理痛のような
鈍痛をしばらく感じていた方
いますか??(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から頻繁に前駆陣痛ありましたよ💡
軽い生理痛のようなものが数十分続いたりが何回かありました👶
出血や張りは私もなかったですが、産院で話したら前駆陣痛だねって言われました👶

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じような感じで
    よかったです(´;ω;`)!
    前駆陣痛ですねきっと💦
    ありがとうございました!

    • 8月5日