※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラクマグを使っている方にお聞きします😊今5ヶ月からのコップ飲みのやつ…

ラクマグを使っている方にお聞きします😊

今5ヶ月からのコップ飲みのやつを使っていて飲めるようになったので次の6ヶ月からのストロー飲みにしようと思ってます☺️
蓋と飲み口だけ変えればいいと思うんですが蓋と飲み口だけ買いましたか?
それとも容器ごと変えましたか?
どっちでもいいと思うんですがどっちにしようか悩んでまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最近買ったばかりなのですが😥
コップ飲みのやつにしかない柄が可愛かったのでそっちかってアダプターだけ4ヶ月用の買いました!
アダプターだけ変えてこうと思ってます!

deleted user

私なら蓋と飲み口だけにします!