※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

初めての人工授精に行く際、新鮮なものが望ましいが時間が合わず、運動率が心配。体調も良くなく、動きにくい状況。頑張ります。

今から初めて人工授精しにいきます( ᐪ꒳ᐪ )
8時に来てと言われなるべく新鮮なものと言われましたが旦那は仕事で7時に家を出ないとダメなので約1時間後の物になってしまいますよね?

やはり、運動率さがりますよね...
しかも、今体調あまり良くなく質も悪そうー😐
期待はしないとこーて思うように頑張ろ‼️

タオル巻いて胸に挟んでと言われそうしてますが色々と動きにくい😐

コメント

りー

病院によって違うのかもしれませんが
私の病院では射精後ある程度しないと
調整ができないと言われていたので
1時間以上は経っていたものを
持って行ってました😊

そしてなぜか旦那の仕事が忙しく
サプリも飲めていなかった時期の
精子が一番検査結果良かったです😅

初めての人工授精頑張ってください☺️✨

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー😕
    病院によって違いますねー💦

    しかも、タオル外してみたら、え?ある?てような見た目でしたがそんなもんですか?🤭

    無事に終わりました🤙

    • 8月5日
  • りー

    りー

    お疲れ様でした😊✨

    容器の関係か
    かなり少なく見えました😂

    • 8月5日
  • yuーーー

    yuーーー

    それは私も思いましたが🤭(笑)

    数値出せれる病院いいですね...私の病院はないのでどんな運動率かも分からずでした( '-' )

    • 8月5日
  • りー

    りー

    数値でないんですね💦
    どのくらいの数値か
    気になってしまいますよね😭💦

    • 8月5日
  • yuーーー

    yuーーー

    でないです😭なので、今回ダメなら転院しようかと思ってます。

    数値だせれるとこてなるやはり専門クリニックでないとて感じですかね?

    • 8月5日
  • りー

    りー

    私は総合病院の婦人科でしたが
    数値は出ていたので
    専門クリニックでなくても
    大丈夫だと思いますが
    念のため初診前に問い合わせを
    された方が安心かと思います☺️✨

    • 8月5日
ShellieMay♡

コメント失礼します!

私も先月そろそろ人工授精かなという話が出ていて、クロミッドと注射を何日かして今日は診察の日でドキドキしながら行ったら卵胞が育っていたので「明日来れる?8時に採精したの持ってきてね。注射もするね。」と言われ看護師さんから説明とカップをもらい明日、初の人工授精をしてきます!!

かなり急な展開でまだついていけずですが(^_^;)

うちも7時ごろに出て行ってしまうので明日6時〜6時半ごろの精子しか持って行けないなと心配でした。

無事に終わったとのことでその後、どうですか?

人工授精の際、痛みなどはありませんでしたか?

お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • yuーーー

    yuーーー

    卵胞の育ちは先生も予想つかないのでいきなり言われますよね(笑)

    ここの病院は新鮮なもの、1時間以内と言ってましたが他病院では2時間以内とゆうとこもあります...

    無地に終わりましたがいい結果には繋がらなかったです× ̫ ×


    痛みなどはありませんでしたm(*_ _)m

    • 9月10日