※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後色々あり、義理の母達と揉めて、心療内科に通っていました。それで…

産後色々あり、義理の母達と揉めて、心療内科に通っていました。それでも今年義理の家族達と旅行行こうといわれ、行かないと言ったらわがままだと旦那に言われました。
皆さんどう思いますか?

コメント

ももはる

心療内科にまで通ってしまうほどのことがあったのに、旅行にいかないのはわがままだと言う旦那さん…主さんに配慮なさすぎでしょって思います💦

コロナがあるからと旅行自体考えるのもいかがなものかと

• フラワー

フラワー

そうですよね😭私のこと全然考えてくれてないですよね😭
    しかも同じ部屋で襖閉めるだけらしいです😭
    こんなにコロナが流行ってて行くのも怖いです😭

• 8月5日
ゆき

ワガママじゃないですよ☺️
義母が原因で心療内科にまで通われてるんです。旦那様に配慮がないですよ。

心療内科に通ってて、また、通うことになるのも嫌だからと断って良いと思います。

それに、このコロナ禍で旅行は…( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ

お前のがわがままだ!って第三者から言ってやりたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にmiiさんの実家とよく交流させるようにしたらどうですか?

• 8月5日
  • フラワー

フラワー

なかなか私の実家が休み合わなくてあっても年に2、3回なんです😥

• 8月5日