※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

癒しを求めて地上波放送のドラえもん(録画)見てるけど、最近のドラち…

癒しを求めて地上波放送のドラえもん(録画)見てるけど、最近のドラちゃんって話し方がすごい落ち着いた気がする🤔
少し前は高い声で騒ぎ倒してた印象やけど、最近はすごい静か
怒ったり喜んだり、感情が昂った時でさえ前ほど騒がしくない

私はのぶ代ドラもわさびドラもどっちも可愛くて好きやけど、声量が落ちた分聞き取りにくくて音量上げてしまう😂

夜な夜な1人でドラえもんに癒される女呟きでした😂

最近全然良いことないし、ドラちゃんだけが私の癒し🥺💕

コメント

はじめてのママリ

昔のドラえもんレンタルでこの間見てたら、子供にドラえもんの声ちがーう!!!って言われました😫💦💦💦

お母さんの小さいときは、この声だったんだよ🥺と伝えたけど理解してませんでした😂😂😂

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    今とは全然違うから、子供は戸惑っちゃいますね😂

    • 8月5日
ままり

わたしも思ってます!
私もどちらのドラえもんも大好きです🥰

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    どちらも可愛いですよね☺️✨
    新旧どちらも良さがあって大好きです😍

    • 8月5日