※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完全に愚痴ですが聴いてください!皆さんならこれ許せますか?旦那に適当…

完全に愚痴ですが聴いてください!皆さんならこれ許せますか?
旦那に適当に返事されてイラつきました。
プールを買うに当たって大きさとかどんなのが良いのか候補をあげて考えてたので相談しました。
相談したのに話がそれてばかりだったので何度か相談してもう買うから決めようと言ってたのですが、旦那は自宅にある極小プール新品のものがありそれを勝手に膨らませて満足して話が終わり…新品のプールは娘が生まれる前から買ってたしサイズが0歳児用くらい小さいので使えないよ!て言ってたのに出してくるわそれで話終わらされたので改めてで、どうするの?て聴いたら好きにしたら良いじゃん勝手に好きなの買えば?と言ってきました…私が最初買いたいて言ってたプールにケチつけてきた癖に。それから他の案だしても何も聴いてなくて適当に返事されてイラつきまくりました。
私がキレてたら何に悩んでるの?とめんどくさそうに聴いてくるのでもう良いわ好きにするからって言ったら寝に行きました。
私がプールなんてしょうもない?!事に何度も相談したから悪いんですかね?!

コメント

はじめてのママリ

男の人ってみんなそうなんですかね?
うちの旦那も、子どもの物を買うときに色々考えて相談しても「どれでもいいよ」
かと言ってこれにしようと思う!って見せると「こっちの方がいいんじゃない?」

2人で仲良く相談して決めたいですよね😣

• ママリ

ママリ

専業主婦なので相談してるのもあるんですけど、もう今後数万円しても欲しいと思った育児グッズは勝手に買ってやる!と思ってしまいました😡
    そりゃプールごときで面倒だったのかもしれませんが…じゃぁ決めておいてくれて良いよて最初に言えばいいのに。
    それに、しょーもない極小プールわざわざ出す必要あった?誰が片付けるの?て感じです本当に😫

もしくは要望だけ言ってくれてたらそれに合うの探すのに…変に口出しするくせに全部は面倒みたいな感じでイラつきますよね🤬

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買っちゃってOKです😝
    文句言われる筋合いないので!

ほんとそれです!
    割り切って全部自分好みにしちゃいましょう!

• 8月5日