※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

切実にアドバイス欲しいです🙇‍♀️離婚するべきか迷ってて、1度旦那とも話…

切実にアドバイス欲しいです🙇‍♀️
離婚するべきか迷ってて、1度旦那とも話し合いしたかったんですがきちんと向き合って話し合いしてくれません。
話してる時も顔も目も見ずに足で扇風機動かしながら話す。
私が自分の反省点や思いを話してても、話終わると終わった?めっちゃ長くて覚えてないけど。
っていう言葉だけで自分に悪い部分があるとは思ってないのでたんたんと夫婦なんか喧嘩して話し合ってなかなおの繰り返しやからそれが無理ならもう無理やろ。
しか言わない。
もう一度仲良く出来るならこれが最後と思ってした話し合いなのにそう思ってるのは私だけでした。

※このまま諦めて気持ち切り替えて行く。

※話し合って仲直りしてこれからも行けるならそうしたいけど、その話し合いもこないだみたいに聞く気なし、ちゃんと向き合う気なしなら続けて行くのは難しいからどうなのか考えて下さいと離婚届を手紙と一緒に置いておく。

皆さんならどうしますか?🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚します。
何が原因かにもよりますが

話が通じない人とはこの先一緒に過ごせないです🤔

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね💧
    話聞く態度を指摘したら、それをしてるからと言って聞いてない訳では無い。と言われて謝罪の言葉旦那からはなしでした。最後言わせた感じで言いましたが💦

• 8月16日
ゆあこ

元旦那が普段から全く話し合いをしてくれない人でした!
なので勿論離婚に関しての話し合いも拒否、話し始めたところでなんだかふざけてるというか真剣に聞いてくれず、完全に舐められてるなって思いました😅
なので、元旦那と一緒に家にいるときに義母と実母と元旦那の友人をいきなり秘密で呼んで来てもらいました!
流石にやばいと思ったのかその時はふざけた態度せず、話しを聞いてもらえましたよ!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

確かに別件でこのお盆義母の家で話し合いがあって、義母や義父がいると何言われても喧嘩腰にはならずにちゃんと話してるんですよね😓

• 8月16日

夫婦なんか喧嘩して話し合って仲直りの〜って
ろくに話し合えてないのに、旦那さん何言ってるんですかね💦
私なら、いつも相手がそんな感じで話し合えない人とは、もう夫婦としてやってけないです…
それか子供もいるし、ATMとして割り切るかですかね😭

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

今日もまたそんな感じで喧嘩です😓
    なんせ私が悪いやんなんですよね😥

• 8月16日
みーやん

私とATMとして割り切ります。変に期待せず、とりあえず子供達がある程度成長してくれるまでは耐えますかね!1人で育てるのは難しいですし、できるだけ実家にも迷惑かけたくないので!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

割り切る方法教えて欲しいです😭

• 8月16日