※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
お出かけ

広島空港に飛行機見に行きたいのですが、空港の建物に入らなくても大き…

広島空港に飛行機見に行きたいのですが、空港の建物に入らなくても大きめの飛行機(上空飛んでる小さい飛行機でなくもう着陸するとか離陸直後の地上からの距離が近いという意味です)って見えますか??
合わせて、もし車内からでも見ることができる場所もありましたら教えていただければと思います(>_<)

コメント

ままま

空港近くの中央森林公園のピクニック広場は迫力があってオススメです!離着陸を近くで見れますよ🙆‍♀️

• おおとも

おおとも

中央森林公園知らなかったです!!行ってみます!^^ありがとうございます✨

• 8月6日

上の方がおっしゃるように、中央森林公園のピクニック広場は離着陸見えますよ😊
それと、公園内の展望台(車で山を登る感じ)は真上を飛行機を飛ぶので、迫力を求めるなら、こちらがオススメです!
車からみるなら、山陽道の小谷サービスエリアからですかね🤔

• おおとも

おおとも

展望台もあるのですね✨✨真上を飛ぶと聞いて私もワクワクします✨✨
    ありがとうございます^^

• 8月6日
トマトゼリー🐱&🐭

皆さんおっしゃってる中央森林公園おすすめです!
長いローラー滑り台もありますよ♪

離陸の時、パイロットの方が手を振ってくれますよ😆

• おおとも

おおとも

パイロットの方から見えるくらいの距離なんですね!!!すごいです(´∀`*)
    ありがとうございます✨✨✨

• 8月6日