※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日イライラしてしまうけど、2歳の子供に愛情を示すことで救われる。

やっと全員寝た…

イライラしてしまった…毎日だけど😌
毎日パフェ食べたい気分です泣

こんなイライラママに2歳で立ち向かうなんて本当可哀想な事なんだけど、ごめんね。

大好きだよーママの大事だよーといってぎゅーしたら嬉しそうにしてくれたのが唯一の救いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いほどお気持ち分かります!!本当に毎日イライラ…上の子がわざと怒らせるようなことしたり、理不尽なことで泣き叫んでイヤイヤしたり、もう疲れ果ててます。子育ては修行だなと痛感してます。
うちも下の子が1ヶ月、上の子が3歳なりたてなので年齢近いですね✨

寝顔見ると可愛いんだけどな…私も寝かしつけしたあとのスイーツが唯一の楽しみです♡このままだとデブまっしぐらです…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    仰る通りです。そして旦那の世話もしないといけなく…
    もう本当旦那は大きいお兄ちゃんと思うことにしました😭
    産前の体重にもどりましたが体型が臨月そのものでもう目も当てられません😭

• 8月11日
絢乃

分かります😭
大好きなのにイライラしちゃう自分にも
腹が立つし自己嫌悪ですよね🥲
毎回あーやっちゃったと思って
ごめんね、大好きだよって伝えますが
だからいいって話でもないし...
私も毎日甘いものが食べたくなります😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    夏の妊婦お疲れ様です!!早く盆過ぎて涼しくなれば良いですよね😭
    本当、後でフォローすれば良いわけでもないですよね😭記憶に残ってくるだろうし💦
    LINEポイントとかでスタバチケットゲットして昨日は飲みました🌸

• 8月11日