※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島の旦那の実家への帰省が決まっていますが、コロナの影響で行くか悩んでいます。皆さんは行きますか?断りますか?

以前から決まっていた三重県から広島への帰省💦
旦那の実家が広島で、娘が産まれてからまだ1度も会えていないのでお盆に会うことになっています😭
もう一升餅も注文してくれてます💦
祖父母が高齢なこともあり今行かないとなんですが...またコロナ増えてきたのが気になり...皆さんなら行きますか?
断りますか??
いいねでお願いします🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今しかないから広島に帰省する

はじめてのママリ🔰

コロナが増えてきたし帰省しない

ママ子

この投票で決めるんですか?
悩むのはわかりますが、
決めるのは結局主さんら。

旦那の実家、旦那、家族内でちゃんと話し合ってください。

答えは出てると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう答えはでましたよ。
    みなさんの意見も聞きたかっただけです。

    • 8月8日
ママ子

追記ですけど
車で行くならしっかりと
感染対策して行ったらいいと
思います。公共交通機関使うより車移動なら人にあまり関わらずに済むし。