※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ゆ
妊娠・出産

14w3dで胎児の体長が7㎝です。小さく感じるのは自然でしょうか?

14w3dで胎児の体長が7㎝って、小さくないでしょうか?(´`:)

コメント

まるこめ

11wで4.5cmでした(^ν^)
14wならそんなものじゃないんですかね!
先生に小さいとかいわれましたか⁇何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ!

ゆ-ゆ

そうですか!?良かったです!
先生には特に大きさについては何も言われませんでした☆
ネットを色々見てたら、小さめなのかな…と心配になってしまって^^;
心配性な性格なんです。。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

私も昨日14週の健診で7センチでした。先生から大きさの言葉何も言われず、順調とのことでした!個人差があるのかなと思ってます。

お互い赤ちゃんの成長に任せましょう(^^)

きなこ

母子手帳見てみたら、
11w6d…4.2cm
15w6d…8.3cm でした☆ミ
順調だと思いますよ!
調べるほど色々心配になりますよね~。
赤ちゃんと先生を信じて、笑顔で過ごしましょー♪ヽ(´▽`)/

ゆ-ゆ

同じくらいなんですね(^O^)
そうですよね、よく考えてみればみなさんが全く同じ大きさなわけないですよね!
安心しました♡ありがとうございました!

ゆ-ゆ

わざわざありがとうございますm(_ _)m
そうなんです…少しでも心配なことがあると検索魔になってしまいます(+_+)
そうですね!前向きにですね♪
ありがとうございました(^^)

あずきのママ

私も昨日14w4dの検診で、7.6㌢でしたよ( ´﹀` )

先生からは「座高だけの長さだから、足まで入れるとまだ大きいからね^_^」と言われました♪

その時も大きさに問題ないと言われたので、ゆ-ゆさんの赤ちゃんも問題ないですよ♪

予定日も同じ頃ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう(๑´`๑)♡

☆nene☆

私も昨日の検診で14w2dで7.8㎝でした☆ミ
ネットでみると、8~9㎝と書いてあって、私も自分の赤ちゃんは小さいのかな…って思ってましたw

自分も小さいのでそんなもんかな…ってw
出産予定日も近そうですね☆ミ

ゆ-ゆ

同じくらいの大きさで安心しました(^O^)
たしかに、足まで入れたらもう少し大きいですよね!
予定日10月ですよね♪待ち遠しいですね♡元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

ゆ-ゆ

大きさだいたい同じくらいですね!やっぱり心配になっちゃいますよね~笑
私は今日で14w3dなので予定日同じですかね(^O^)v
嬉しいです☆

ありがとうございました(^^)