コメント
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機種は何年ほど利用していますか?
退会ユーザー
セーフモードにして起動はできるということでしょうか?
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タルト
ありがとうございます
やり方教えてください- 8月5日
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退会ユーザー
docomoショップで切り分けの時にしてもらってないですかね😣?
機種によるため、『機種名 セーフモード』で調べてみた方が分かりやすいかもしれません!
必ずデータバックアップをおこなった上で実施して下さいね☺️
これでカメラが起動できるなら、
・本体のデータが悪さしている
・アプリが悪さしている
可能性が考えられます😣
もしくはSDカード抜いて起動できるなら、SDが悪いもしくはSD内に破損したデータがあり悪さしている
ということも考えられますね😭💦
機械なので故障はつきものですが、携帯は毎日使うものなので使えなくなると本当に不便ですよね…
早くカメラがなおりますように!- 8月5日
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タルト
ありがとうございます
やってみたいです
バックアップがよくわからなくて…- 8月5日
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退会ユーザー
SDカードは持っていて読み込めていますか😊?
docomoならドコモバックアップアプリが早いです!
電話帳や写真がバックアップできますが、docomoショップですでに実施済みですかね?
SDカードも機械で破損の恐れはあるため、クラウド(dフォトやGoogleフォトなど)にも預けておくと安心です🙆♀️
アプリ系はログインに必要なIDやパスワードを調べてメモに取る必要があります。
アプリに関しては、docomoの管理しているアプリでない場合店頭でもお手伝いできないことがほとんどかなと思います💦
もしdocomoショップに足を運べるのであれば、店頭でやるのが一番安全で安心だとは思いますがいかがでしょうか😣?- 8月5日
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タルト
ありがとうございます
アプリもたくさんありすぎてそのパスワードとかすべて控えるのも大変ですぼちぼちやります- 8月5日
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退会ユーザー
大変ですよね😭💦
ただ今後電源が急に入らなくなったというときでも、そのIDパスワードの控えはとても大切になるため、やっておいて損はないです!
これからはアプリ登録するたびに、IDパスワードを最初に控えておくのがおすすめです😊- 8月5日
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タルト
ありがとうございます
確かにそうですね
ノートにめもります- 8月5日
タルト
ありがとうございます
もうすぐ1年です
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まだそんなに日は経ってないですが
故障、もしくは
システムアップデートや再起動等で
改善されないでしょうか
タルト
ありがとうございます
だめなんです
ドコモショップ行っても問題なしといわれ
アプリ消して初期化して
1つづつアプリ入れ直して
様子見てくださいと言われて
そんなことできないよって思っちゃいます
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カメラが起動しないという
感じでしょうか?
端末を落としたりした記憶が
もしあれば、
基盤にヒビなど考えられます😣
あとは、補償に入ってるのであれば
それを使うのもありかもです!
それか1年未満での不具合であれば
メーカー保証もあると思うので!
タルト
ありがとうございます