※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

8月11日〜13日のあたりに、兵庫県の一庫公園か神戸のしあわせの村に行こ…

8月11日〜13日のあたりに、兵庫県の一庫公園か神戸のしあわせの村に行こうかと思っています。
どちらも行ったことないのですが、2歳の娘が楽しめて
あまり混んでない方に行きたいと思っています☺️
お盆休みなので人は多いと思いますが
混み具合わかる方教えていただきたいです🙏🏼

※コロナ禍なのは重々承知してます。批判はご遠慮願います。

コメント

.mam

何をしに行くかによりますが、しあわせの村が混んでるところは見たことありません😂笑
ただアスレチックも2歳にはちょっと早いかもしれないと思うのと暑いです(T-T)
プールも四角いただのプールであればありますよ😊
あとは温泉が変わってておもしろいです!

• さくらんぼ

さくらんぼ

日帰りで水遊びと少し遊具で遊べればいいかなと思っています!
    アスレチックはまだ無理そうですよね💦
    そんなに混んでないのなら良さそうですね!
    温泉いいですね!検討してみます☺️
    ありがとうございました!

• 8月5日

一庫公園連休とかは激混みです!朝の10時くらいには近い駐車場は満車になります!!

水遊びできると勘違いして来られる方も多いようですが、公園のホームページで水着を着てがっつり水遊びするところではない等々注意書きしてます!

• さくらんぼ

さくらんぼ

そんなに多いんですか!
    水遊びしたいなぁと思ってたのですが、それだとダメですね💦
    ありがとうございます!

• 8月5日
しろくまちゃん

しあわせの村はしょっちゅう行きますが、この暑さですしアスレチックのところは混んでることはないかなーと思います。
バーベキューをする所は今日も混んでいたのでお盆も混むかもしれません。

とにかく暑さがヤバいので、行かれるなら熱中症にはお気をつけくださいね😭💦