※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活成功された方への質問です。妊活3周期目リセットしました。成功時のタイミング頻度や排卵後のタイミングについて教えてください。病院と市販検査薬でタイミングを取りましたが、リセットしてしまいました。

妊活成功された方にお聞きしたいです。

今回、妊活3周期目リセットしました💦 皆さんは妊活成功された時、どのくらいの頻度でタイミングとられてましたか? また、排卵後も次の生理までタイミングとってましたか?💦 今回、病院の検査薬と市販の検査薬で検査してバッチリのタイミングだと思ってましたがリセットしてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にいきませんよね🥲
私は排卵日付近だげでタイミングを
取り伸びおりが出たら絶対してました!

ママちゃん

1人目のときは9周期目、
2人目は2周期目で授かりました🌸

1人目のときは排卵日付近にもうただ精子を送り込むって感じで、1日おきに1週間とかしてました💦完全に義務でしたね💦辛かった。。

今回はその経験もあって、あーまた長い道のりになるかと思いきや、排卵日の前後に2回しただけでやってきてくれました!👶🏻

一応排卵日を挟む形で行為した方がいいと思います✨そして排卵日2日過ぎたら行為しなくていいと思います🥺

前に妊活の本で読んだのですが、排卵日のときに、精子がお腹の中で待ち受ける状態を作っておくことが大事だそうです!