※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkwtnb
家族・旦那

とうとう言ってしまいました。産後授乳中に『おっぱいを飲んでみたい』…

とうとう言ってしまいました。

産後授乳中に『おっぱいを飲んでみたい』という旦那にドン引きして、見る目が変わるから二度と言わないでと伝えてましたが、その後また言われたことがあります。

卒乳して一年経ちますが、旦那と営みをする時も胸は舐められたり、触られたりしたくないんです。
でも子どもの前でも服の上から乳首を触ってくる旦那。
旦那には避ける意味で、子どもの前で嫌だと言っても、それはダメなようで。けど、私が嫌になってる事は分かっていて、欲求不満になると『拒否してる!』と怒りますので、嫌々ながら、触られているという感じです。

今日とうとう言ってしまいました。
『おっぱいを飲みたいと言われた時から、なんとなく嫌なんだ』と。
そうしたら、傷付いたらしく、かなり怒っています。
離婚かもしれません。

私は傷付けた事は申し訳ないと伝えましたが、旦那は私の気持ちよりも自分の気持ちが大事でなんだろうなと思いました。
仕返しのように私に対して『気持ち悪い、触るな!』と言って話を聞く気はなく、『何を言ったか自分の胸に手を当てて考えてみろ!』と言っています。

傷付けて悪い事をした…とは思うけど、私も嫌なんです。
離婚になったらどうしよう?と思う気持ちもあります。

コメント

はじめてのママリ(28)

ごめんなさい普通に旦那さんの発言のがキモいしキレられる意味わかんないです😂😂
で、子供見てる前で胸触るとかある意味子供に対しての虐待なんで完璧向こうが悪いと思います😅
ドン引きですね。。

初めてのママリ🔰

いや気持ち悪いです。

普通に無理です
しかも授乳中に
触られるなんて。

私なら
授乳中に触るなんて
自分が何しか
私がどんな気持ちになるか
自分の胸に手を当てて
考えてみろ!と
そのまま返しますね

はじめてのママリ🔰

普通に旦那さんキモイですごめんなさい。
産後のデリケートな時期でそんなこと言われたらと考えたらもう、、😰
それじゃなくても胸触られたく無くなるのに、旦那さんの配慮が足りないと思いますがね。。強気でいてていいと思いますよ

deleted user

いや産後のデリケートな時期にそんな気色悪いこと言われた方がメンタルやられますよ😂

なんで逆ギレするのかさっぱり💦

空色のーと

私も皆さんと同じくキモイと思いました😨大多数の女性がそうだと思いますよ💦

なんなら、母乳に対するママリの意見をご主人に見せたら良いかと💦ご主人がどれだけのことを言ってしまったのか分かってもらえると思います💦

ままり

そのまんま『何を言ったか自分の胸に手を当てて考えてみろ!』
超ブーメランですね。笑

ママリ

気持ちわる…

まあズバリ言われてプライドが傷ついたんでしょうね…

自分の胸に手をあてて〜のセリフですらおっぱいを連想してしまうぐらい気持ち悪い旦那様だなと思ってしまいました…😭

子供の前で乳首を触るとか子供に対する性的虐待ですよ…
子供が真似して誰かの乳首を触ろうとしたり
または触らせたり…
そんな事にもなりかねないです…

がじやま

いや、気持ち悪いです。
怒る理由がわかりません😂

はじめてのママリん

私の夫にそっくりでびっくり!

子供の前でそういった行為は
性的虐待に該当しますし
欲求不満だから逆ギレしていい
ってのは意味わからないですよね

触ってほしくないは
母親本能かなって思ってました
子供の生命線になる母乳(おっぱい)を
子供以外には触れさせたくない

それにそれだけで離婚というなら
こちらも正々堂々としてましょう
きっとあなたの配偶者は
その言葉を言えばきっと触らせてくれる
とか思っているはずです…

tkwtnb

皆さん、まとめてレスすみません。
レスに、ありがとうございます😭早い反応に救われています。

言っちゃったー!言っちゃったよー!どうしよー!!
と思いつつも、やはり自分の気持ちを押し込んでちゃ嫌だなあと思って、気持ちを伝えて良かったんだろうなと思っています。

普通、自分の失言(と表現していいのかわかりませんが)に相手は嫌がってると思ったら、『ごめん』と言うのが普通だと思います。
けど、旦那は
私の気持ち<<<<<<<自分の気持ち
な人間なんだと理解しました。

子どもの前で触るのも嫌だと散々言ってきましたが、全く聞かず、むしろ怒るので諦めていました。子どもは私が嫌がってることを知ってるので、割って入って来て止めてくれる時もあります。子どもに申し訳ないです。。

はじめてのママリ🔰

口にするかしないかは別として…。

男の願望の一つとして、一度はおっぱいを飲んでみたいと思ってる人は結構いるみたいですよ😂

その知識があるかないかでいざ言われたときの感情って変わってきますよね。笑

わたしはそういう話を聞いて免疫あるので、もし言われたとしても大丈夫かもしれないです😂

マンゴーちゃん

男性は一度は飲んでみたいと思う方いると私も聞いたことあります。
変な話ですが、そういうアダルトビデオなどがあるのも事実です。
が、そういった世界の話なだけで...
いざ私もおっぱいを飲みたいと言われた時、赤ちゃんの生命線はお乳だけなのに頭おかしいんか?て言ってしまいました。笑いながらですけどね😅
産後の女性の身体がどんな状態か調べてみろと怒ったこともあります。
旦那さんとは仲良し産後1度もしてません。
そんなことで離婚になるなら上等ですよ👍😊
主さんは悪くないです!